管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記75「もしかして地雷屋さんですか?」「え?」

というわけで、タイトル通りです。

マジビビりました(笑

いやーせどらーの方はご存知でしょうけど。
ここ数日ハンパないセールラッシュで。

自分も、本当はblogをやりたかったけど【本全品半額!】とかいう
メールが連日届くと、落ちてる万札を無視するような(ネコババはダメ絶対)、
なんとも言えない気分になってきて、
気づくとブックオフに並んでるんですよね。

うん、俺のせいじゃないよ。
だって本全品半額セールで、1万未満の利益とか出したこと無いし。
将来性はblogのほうがいいって分かってるんだ……。

そういうわけで、木金土と、セールラッシュだったんで、ずっとせどり漬けでした。
行って返って携帯充電してまた行くみたいな。
多分、3日で8万円は使ったと思う。一気に
冊数にして……知らん。150~200冊ぐらいあるんじゃないか。
見込み利益?
まだリスト化してないからわかんない。
でも多分、基本、仕入れ値の倍ぐらい売値がないと
あんまり仕入れたくないのでそれなりにはあると思う。
といっても、勿論速攻現金化されるわけでなく、これから何ヶ月かけて売るわけですが。

で、まあそういうわけで、今日も朝一から行ってたんですよ。

で、そしたらね。前、別の店で待ってるときに話しかけたせどらーさんと
偶然?でもないけど、また会いまして。
セールの最中に、またちょっと話盛り上がったんですよ。
また会いましたねとか、最近どうですかとか。
で、お互い開幕すぐきり上げるつもりだったんで

「じゃあちょっと昼でも食べながらお話しません?」
って感じで、話すことになったんですが……。

そっからですよ。

まあ、店入った後も、楽しく話できたんですけど、
せどりの行く末、みたいな話にもなったんですね。

で、寝てても稼げるのが理想だから、いずれせどりから
アフィにいきたい。実はblog既にやってるんですよーと話したら。

相手「せどりblogですか?どんな名前でしょう?」
俺(知ってるのかな……。なんか、無名なのに、知ってますか?って感じで
 自分の名前言うのもなあ。そうだ、だいぽんさんの名前あげてみよう。
  だいぽんさん知らなかったらまず俺のことも知らないはずだし)
俺「だいぽんさんって方、御存知ですか?」

相手「もしかして、地雷屋さんですか?」

俺「え?」
俺「え?な、なんで?いや、そうですけど……」

相手「だって、地雷屋さんからせどりの眼買いましたから!

( ゚д゚)ブハッ
↑マジでこんなんなった

相手「そういえば、blogで、最近人に話しかけてるとかいってたし。
    都内だし。話しかけてる人いたからもしかして……と」

俺「……(唖然)」

いや、確かにその日も、開店前にきて、隣の人に速攻で話しかけて
ギスギスタイムを和やかタイムに変えてたんですけどね。

いやしかし、まさか、読者さん……というか、購入者さんと
こんな形で会うとは……。いや、都内同士なら十分にありえるんですけど。
あ、ちなみにそのかたは本業もちですが、紹介したせどりで
しっかり月数万円土日のみで稼いだりしてるそうです。

でもまあ、いやあたまげたぜ……。本気で。

会うの二回目だしね。

全然読者さんとか知らずにべらべら話してた。
今でもずっとblog読んでてくれるそうです。

多分この時ほどblogを本音規準で書いてて
良かったと思った時は過去に無いかもしれない(笑
仮面使い分けとかしてたらこの時、人生終了してた感。

まあそのあとも、また2時間ぐらいお話してお別れしました。楽しかった。
半端ない聞き上手な人で、めっちゃしゃべってしまいました。

その時話した、せどりの今後みたいな話は、面白かったんで
また別の機会に書いてみようかと思います。

はー……。しかしこういうこともあるんだなあ。
まあ、全然低くない確率だけど……。

自分はblogで本音記事を書くことを意識して書いてるし、
相談きた人にも推奨してるけど、
こういうことあるから、アフィリエイターは余計裏表ない記事を
書くべきですよ(笑

いやーびっくりしたよほんと。



人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
同じくぶはっ!
こんにちは、地雷屋さん。

私もタイトルの通り記事の内容を読んで

みや「( ゚д゚)ブハッ」

となりましたw
普通に知っている人と顔を合わせただけかなと思ったら、
まさか、読者さんとはw

人口の多い都内に住んでいるそうですし、
そういう可能性は高いでしょうけど、すごい偶然ですね。

いや、面白かったですw

普通に覗きに来ただけなのに、最高に楽しめたので、
お礼に応援ぽちしておきますね。

ではでは^^
2011/08/28(日) 17:28 | URL | みやとも #221Nvg3A[ 編集]
昨日は、お世話になりました。
お疲れ様です。地雷屋さん。
昨日は、お世話になりました。
噂?の購入読者です。

私としては、「やっぱり~」と言った感じでしょうか。
おそらく、地雷屋さんがいなかったら
せどりをやめていた可能性が高かったので
なんか感慨深かったですね。

話を聞いていて、1歩も2歩も先を進んでいると
もう感心しきりでした。
私が聞き上手というよりも、地雷屋さんが
話題が豊富で話上手なのですよ。

何と言うか、やる気を充電させて頂きました。
だから、次のセールは負けないぞ(笑)
2011/08/28(日) 23:20 | URL | けんたろう #-[ 編集]
No title
3日で8万ですか。凄い。
自分もそれくらい使えるように目指して頑張ります。

それにしても購入者の人と会うとか
めちゃくちゃ面白い体験ですね。
それだけ地雷屋さんからの購入者が多いって事ですね^^
2011/08/29(月) 14:25 | URL | せどリッシュ #-[ 編集]
No title
>>みやともさん
こんちわーです。
いやーマジでびっくりですぜ。
まさかまさか。
まあ、確かに都内でセールめぐってると
いつかであうのは十分ありうるんですがw
記事面白いといってくれてありがとーね。

>>けんたろうさん
先日はどうもですw

>話を聞いていて、1歩も2歩も先を進んでいるともう感心しきりでした。
>私が聞き上手というよりも、地雷屋さんが話題が豊富で話上手なのですよ。
んなことないですよw
普段あんなに滑舌よくないですからw
まあ、話しが色々役立ったなら良かったですが。

>だから、次のセールは負けないぞ(笑)
その前は自分が一手遅れましたからね。
まあ、あんなん運もよくありますしw

>>せどりっシュさん
8万使ったからと言って、儲けもそれなりにないと自慢にゃならないですがw
購入者さんの数は結構多いですねー。
レポートも結構自信あるから、持続率も高いとは思う。
2011/08/30(火) 02:35 | URL | No+title #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
