管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


地元帰省にて、友達とアフィに向いてる人とは、と話してきました

どうもしばらくぶりです。

告知のとおり、8/17の明日に東京にもどって、活動再開の予定です。
やっと帰れます。飲み会ラッシュで寝るおきる飲む寝るおきる飲むみたいな感じでした。
告知したとはいえ、対応少し滞っててごめんね。
明日一気に対応完了させます。

さて、地元では小学校の同窓会がありました。

僕が29歳なんで、17年たってることになります。
田舎なんで、1学年1クラス。人数も29人ぐらいで全部です。
16人ぐらいきてたかな?
2,3年前やったときには、25人ぐらいきてたんで、だいぶ不参加もいましたね。

それでも小学校の同窓会としては多いんでしょうが。

まあ、女は9割結婚してるけど、男は8割ぐらい未婚というすごい格差を実感しつつ。

今なにやってん?ってことで、アフィの話をしましたら。

まあ、アフィ以前に、ネットがもうようわからんわーってのが大半なんで。
特別何事もなく過ぎたんですが。

それでも、1人2人ぐらいは、気になる人がいるみたいで、いろいろ話しました。

アフィやせどりで稼ぐってのがどういうことか。
どんなことをするのか。毎日はどうか・・・・・。

そして「どんなやつが向いてるか」とか。

これは結構、持論があります。

まあ、あんまり難しいことはいいません。

例えば、今紹介中のだいぽんさんの銀河鉄道プロジェクトとか、
以下の音声がサービスでアフィとはなんぞとか回ってます。

↓以下。

―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■銀河鉄道関連インタビュー音声
○だいぽん×エンタメ 対談音声
http://info-solution.net/d/entame-daipongingaex.mp3

これまでアフィリエイトで1300万円以上を稼ぎ、
コンサルタントとしてアフィリエイターの育成も行っている
エンタメさんとの対談音声です。

≪質問内容≫

・稼げる人と稼げない人の決定的な違いとは?
・新サービスの一番の特徴とは?
・新サービスのメリット、デメリットとは?
・新サービスで一番多い質問とは?
・新サービスを1日2時間実践したら3ヶ月で月10万円は突破出来ると思いますか?
・月10万円稼ぐためのクリック数とは?
・ブログメルマガの失敗談、成功談とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ結構いい音声だと思います。現実的という意味で。

で、ある程度テクニックとかも話してるんですが。

こういう話を聞いて「なんか、当たり前のことしゃべってるなあ」とか
「なんか、それほどありがたい話か?」とか思ったら

多分向いてます。

持論ですが「やる前にチョロくみえたら、実際やってもたいていチョロい」んで。

人間、意外と自分のこと知ってるんでね。
難しく見えるって人には、僕はいろいろ考えるように勧めますけど、
簡単そうっていう人には、あーやるといいよってあっさり勧めます。
実際、テクニック的に難しいこととかそんなないので。
ほとんどは「コロンブスの卵」的な発想の難しさです。
でも、それ教材だと補えちゃうんでね。難度はそれほどでも。
ただ、手間はかなりかかると思うけど。


あと、性格的に向いてると思うのがひとつ。

冷めてる人」です。

俺はこういう人は結構向いてると思うんですよね。
同窓会でも、地元の友人との飲みでも、そういう人で、
ちょっと会社に疲れてそうな人(笑)には、声かけてみました。

体育会系で熱い人とか、肉食系男子?みたいなのは避けてました。

いや、なんでかっていうとね。答えは簡単で。

読者は基本冷めてる」からですよ。

俺はアフィは特に突出した才能はいらないけど
「読者の味方である」という約束を守ることだけは大前提だと思ってます。

この約束を守るのに一番必要なのは「自分の記事やブログを客観的に見れる」力です。

飲み会の幹事のような、その場で「ウェーイ!!!」と盛り上げるような力はいりません。
むしろ逆です。
ネット上では、作者がそういう風に熱くなるほど、読者は逆に冷めます。
どんだけ作者が盛り上がってようが、読者は基本的に疑い深いし、冷め切ってます。

ゆえに飲みとかでもその熱狂の中で、冷め切った目を持ってる人のほうが向いてるかと。
だから、自分を冷めた目で見てる人。一時の熱狂に振り回されない人。
そういう人は、「読者目線で自分を見ることに長けて」ます。

あとは、その冷めた視線に審判をしてもらいながら、記事を書いたり
ブログを構築したり、商品を診断すればいいと思います。
読者の目をもってるなら、後の話ってそう難しくない。
いいものをいいといって、悪いものを悪いという。面白くない記事は修正して、
自分が面白い記事を投稿する。
逆にここのセンスが読者とずれてると非常にきつい。
自分および、自分の作品を贔屓目に見すぎる人は、結構きついでしょう。
読者とずれがでるはずです。

だから世の中に対して冷め切ってる人とか。
自分に対してかなり客観的判断を下せる人とか。
疑りぶかい人とか。向いてると判断します。
読者はそういうテンションで、あなたの記事をみてるので。

大体、催眠商法やってんじゃないんだからさ。
冷静になってない読者がいたら、強制的に冷ますぐらいじゃないと。



そんなとこですね。
読者は冷めてるものである。これ忘れずに。


PS:ああそうそう。銀河鉄道の期間限定が8/16までに音声特典ありますが・・・。
一応は17削除ですが、朝まではギリギリ残ってるんじゃないかな。
サイト内で配布されてるので。
ただ、もちろん削除されててもそれは保障できないのであしからず。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
