管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


今より発売!だいぽさん新教材!「銀河鉄道プロジェクト!」

関連記事:11/08/12 「銀河鉄道プロジェクトが紹介人数上位なわけを分析してみた」
11/08/10 アフィリエイトを不安に思う読者さんとのやり取り
11/08/07 「銀河鉄道プロジェクトの地雷屋オリジナル特典について」

というわけで。

月収300万稼げるかもしれないノウハウが、
無料で手に入ってしまう意味不明なプロジェクト。


クッキー確認サイトへリンク
ginga.png

だいぽんさんの新教材。

「銀河鉄道プロジェクト!」レビュー!

利点も欠点も本音も語ろうじゃないか。

特に本音は一番下で、ヤバいぐらい語ってるぞ。


前回の記事でもいったけど、これはほんとヤバい

内容も覚えてるかな。

これで購入できるのは、サイトへのアクセス権。です。


◆第10章+アルファにも及ぶ教材を自由にダウンロードできるページがあり
  (普通の商材はここだけですね)
◆アフィリエイト用のblog改造ツール(当然DL自由)及び、動画による使い方説明のページがあり。
「アルティメットブロガー」&「アルティメットライター」というツールです。
 htmlを一切知らなくてもhtmlが編集できる、使いやすさに重点をおいた高機能ツール。
 在会中は無制限に使えます。
◆他、細かいツール、システム、サーバーの登録の仕方や使い方のいくつものHowToページがあり
◆購入者同士の交流ページがあり
◆退会、休会がすぐ行える項目もトップページにあり(本当にあっさりできます)
◆さらに、いろんな教材、動画が適時追加されていきます


などが揃ったとこです。

で、これがねえ……なんと。

初月無料。っすよお兄さん。

さらに月額も3980円ですよ。おねーさん。

これみて思うこと……。初月無料なら、教材とかツールだけもらって
やめてもいいんじゃないか?

うん。みんな思うと思う。

しかも、それがなぜか出来る。

意味が分からない。

まあ……いわゆる塾なんですけど。これだけの教材、
普通だったら月10万……下げても5万あっておかしくないかと。
……昔、自分そういうのにちょっとだけ入ってたことあるけど、内容これ未満でしたよ。
(すぐ退会しましたけど)。


この教材の制作者のだいぽんさんは、副業において、実質、僕を育ててくれた人。といっても
全く過言ではないです。ほんとうの意味の師匠です。
まーだいぽんさんのおかげで今まで100万以上間違いなく稼いでる。

そんなノウハウが無料。月5万が簡単に稼げて、月100万も地続きで目指せる。
まあ基本的に、月1→10万より、月0→1万のほうがよっぽど難しいと言われてますからね。
この教材通りにやれば、そこの壁を超えるのは簡単かと。

商材のリンク先を見てくれればわかりますが、自分もだいぽんさんを紹介させてもらってます。
僕はずっと、せどりを中心にやっていて、アフィblogのほうは次点以降だったんですが……。
それでも、だいぽんさんにちょろちょろとアドバイスを受けてやってただけで、
100本以上の商材を売ってしまいました。



だいぽんさん自身は、アフィだけで2、3年で4500万以上稼いでいる、凄腕のアフィリエイター。
なんと、現役の大学生の頃からやってましたからね彼。
最初は、月額5万とか10万だったらしいですけどね。そっから、地続きで今のところまで来たと。

しかもアフィリエイトに費やしている時間は平均して1日3時間程度だそうで。
羨ましいことです。運営してるblogも、サブをほぼ持たず、メイン1つだけだし。

兄に教えたところ、月150万稼ぐようにあっさりなったそうですし。
実際、だいぽんさんの教えた人は、すぐ10万20万と稼げる様になった人が、
自分を含めてかなりたくさんいる。

そんなノウハウがつまってるかと。

教材も、全然問題ないですよ。パーフェクトアフィとか夢リタとかみたけど、
それよりも上だと思います。とにかく具体例が多いし、初心者に相当優しい感じ。

というわけで、余裕で購入をオススメします。
絶対!損しない!得しか無い!そう言い切れる。



是非どうぞ!


……とはいえ。

気をつける点も一応あります。

1つ。教材は無料ですが、実行する内容は無料ではありません

どういう意味かというと、blogやるさいに、レンタルサーバーじゃなくて
有料サーバーを勧めたりしています。
また、ワードプレスなんかの上級サーバーも勧めたりしてます。

これらは、月額100~500円や、高いものは1000円します。
まあ、それらを何十倍も超えるメリットあるから勧めてるんですが。

とはいえ、出費が絶対イヤだって人も絶対いると思うんで、書いておきます。いるよね?
あ、でも無料でもblog借りてやる方法もちゃんとあるので、そこは安心を。
僕のこのblogも無料だし。ALL無料でもやれますよ。
そこで1つでも売って、ノウハウ掴んだら有料移るって全然ありかと。

あともう一個問題あります。お金の問題じゃなくて……。

「時間」です。

今こうやって運営してるからよくわかるけど、blog運営は、
難しくはないけど、手間ではあります。時間もくう。
特に、仕組をつくるまでは、相当かかる。
仕組を作った後は楽だけど。
最初は、最低週8時間……それぐらいは欲しいですね。
それも避けないと、結構きついかと。1日2時間あるといいです。
ま、ないならないで、作業量を上積みできるのがblogのいいとこだけどね。

……一回、僕運営を維持できずに、半年休んだりしましたからね。
まあ、今思えば、自分に高すぎるハードルを課しすぎたんですけどね。
皆さんが、そうなる可能性も、そこそこあるかもしれない。
無ければ無いにこしたことはない(笑

あとはそうですね。だいぽんさんの教材は相当
ノウハウ絞ってありますが……。
多分、やったことない人にとっては、それでも
かなり情報量が多く感じるはずです。
なんせ、新しい知識って、見た目より凄く壁を感じるもんなんで。
新しい知識だらけだと、頭がパンクする可能性大です。

あと、欠点ではないけど注意点として。
メールサポートなど、個別サポートが今回はありません。
質問がある場合、サイトの質問フォームから送ります。
それを元に、だいぽんさんが、動画などで後日全員向けに解答する。
と、そういう形を取ってます。

継続的な手間、と、情報量のパンク。そして個別サポートなし。

どちらも、挫折要因にはなりえる。

……というわけで。

そこは特典でフォローします。

僕からこのプロジェクトに入ってくれた人には
特典として「blog停止させないための秘密レポート」。
こっちは、自分の体験から、blog停止させないための考え方。
また、停止してしまった時の復帰の仕方。とかを書いてます。

及び……「一目で分かる銀河鉄道プロジェクト」を、
差し上げたいと思います。
配ってある教材の、テクニックやツール紹介部分。
一度にこなすのは大変だけど、何度も読み返すのも
やっぱり大変……という部分を抽出したものです。
せどりの眼でも作りましたが、大分好評だったので。

……というか、明らかに自分用です。本当にすいません。
自分が、自分のために、教材を、簡単に何度も見返しやすいように作りました!
自分で言うのも何ですが、作るのに20時間は費やしてます。
これさえあれば、情報量に圧し潰されることもないだろう!
自信を持って、有用な特典だと、いいましょう。

……というものを配布します。

さらに、blog運営に関して質問があれば、分かる範囲で
僕が代わりにサポートします。一緒に頑張りましょう。

うん、特に自分のような、元……いや、現ニートみたいなんで
将来絶望しきってる人には、せっかくの無料。
是非挑戦して欲しい。失敗しても失うものはないはず。

ほんと、こんだけリスクなく勧めれる機会そうそうないよ。

…これねえ。ほんとにねー。
元ニートとか。現ニートとか。職歴ないとか。空白6年とか。
自分と同じような境遇の人いたら、手をつけてみて欲しいんだ。
副業で、たった1万でも収入が入る喜びというかね。
そういうのを経験してみると、めっちゃ強気になれるからね。

社会に対して。

日本は、失敗許さないし。レール外れると即ダメ扱い。
仕事やってても、ブラック相手でも、文句あるならクビにするよ?
とか言われるとなんもできないし、
ダメだなお前って言われても、歯を食いしばるしかできないけど。

自分の収入があればね。
堂々と、そいつらに反論できるんですよ。
自分を無駄に卑下することもない。
こういうのはねー。正直体験してほしい。
やってみてダメならいいじゃん。
これで人生変わるかもよ。3ヶ月で。本気で。
俺は変わったし。3ヶ月で。
親のすねの赤字人間から、会社に足元みられず、5万稼げる人間に。
そして10万、20万、25万と、きてきました。

大丈夫。色々ダメダメで、社会からは弾かれた自分でも
ここまでやれたから。過去の経歴なんてアフィに関係ない。

自分はだいぽんさんで人生変わったので、
この教材だけは本気で推します。
例えアフィ報酬なくても推す。マジで。


リスクないんだから、誰からでもいいから入れ。

ぶっちゃけると、地雷屋経由で入らなくてもいいから!
他にもっと信頼出来る人がいるなら
その人から買ってもいいから、買うべき。

で、教材みて、合う合わないじゃなく、全然じゃんとかって思うようなら、
別に二度とこのblogこなくていい。
これで足りないなら何もってきても足りない。

自分は、幸運は人間左右できないと思うけど、
幸運を見つける力は、意思で左右できると思う!
見つからないと思ってる人は、例え眼の前にあっても見つけられない。

仕事ある人はまだいいよ。仕事も何もない、ニートの人とか。
このワンクリックに、何の人生リスクがあろうかと。
例えば落ち込んでいたとしても、
入ってすぐ抜けて、復活した後にまたやるっていうこともできるのに。

たった3ヶ月で、人生変わるかもしれないのに。

落ち込んでる時は、本当にそのワンクリックすら凄く気力使うのは分かる。
でも、この一瞬だけは推します。

加入期限は8/17までなんで。
それまでに決めてね。
あと、8/11までは、期間限定特典があるんで、決めるなら早いほうが得です。

しかも、その期間内なら、3つ目の特典。
期間限定音声特典をテキスト書き起こしたレポート。もおつけします。
これで読み返しだってバッチりだ!

無料オファーにオリジナル特典3つと。
正直有料教材以上にくっつけてる気がしますが……。

この10万50万が、まるで目の前にあるかのような
具体的なレポートを目にして欲しいということです。

では、最後に。
僕から加入してくれた人は、加入日と、加入時刻(秒単位までお願いします)
今回はINFOTOP商材でないのでIDがないんですね。
というわけで時刻で照合します。
以下のメールで送ってくださいね。

メールボックス

ああ……あと。

↓購入時、クッキーが有効か必ず確認して下さい!
 クッキーが有効でない場合、自分から買ったことにはならず、購入証明ができません。
クッキー確認サイトへリンク

上も大事です。

改めて……。

銀河鉄道プロジェクト。是非どうぞ。

ginga.png




関連記事
コメント
No title
こんばんわ^^
ついにきましたね~メルマガがそれの話題でいっぱいですw
この数日間でこれに合わせた特典作る地雷屋さんも流石です
2011/08/05(金) 02:26 | URL | カズユキ #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
ついにきましたね~これのメルマガすごいきてますw
それだけ注目されてるものっていうのもわかります。
早速それにあった特典作ってる地雷屋さんも流石ですw
2011/08/05(金) 02:28 | URL | カズユキ@雇われずに稼ぐ #PpRKX2rk[ 編集]
No title
>>カズユキさん
ばんわーです。特典は(ΦωΦ)フフフ…。と言いたいけど、正直修正も今後かけて行きそうな予感です。
2011/08/05(金) 07:08 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
発売おめでとうございますー
アフィなら自宅で出来る為、移動時間をとられなくていいのが魅力的ですね。
2011/08/05(金) 12:26 | URL | ケン #-[ 編集]
No title
銀河鉄道プロジェクトすごいですね。
まだ4章までしか読んでないのですが、
自分のブログの問題点がかなり見つかりました。
交流ページいいですね。
自分は「せどりの眼」の掲示板で困ったことなど
みんなに助けてもらいました。
2011/08/05(金) 14:20 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
No title
>>ケンさん
どもです!アフィの魅力は、積み重ねが効くことだと思う。記事かいて、それが一個売れたら売り切り、もう一回かいて、とかないから。

>>ニート予備軍さん
いいですよね。ボリュームもばっちりです。
今一目の教材を加筆してますが、こんなにあったっけ……やべす!って状態です。
2011/08/06(土) 20:12 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
この教材に興味はあるんだけど・・・・。どうしても胡散臭さを感じてしまうなあ。話がうますぎるというか。申し込みに踏み切れないのが歯がゆい。
2011/08/09(火) 11:28 | URL | ななしさん #-[ 編集]
No title
>>ななしさん
そういうメール、実は意外にいただいてます。今日の夜あたり、自分の返答を書いたのを転載使用かと思ってます。まあ、気持ちはわかるので。
商材系手をだすの、やったことないと胡散臭いよね普通に。
2011/08/09(火) 12:13 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
