管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


だいぽんさんがキタ――!ので。


キタ――(゚∀゚)――!!

ですね。

えっと、以前お伝えした、我が師匠たる、だいぽんさんのアフィ新商材!の
発売日が決定しました。

8/5の金曜日!です。

値段はまだ伏せられたままですが、1万円は越えなそうですね。

凄く期待してます。

で、これにあわせて。


だいぽさんから、地雷屋さんを紹介人としてページに載せたいので
実績ページくださいねってきたんですよね。そんときのやりとり。

地雷屋:出す方法しりません。INFOトップにもないよ!どこで画像だせばいいんだー?
だいぽんさん:インフォトップのトップページにありますけど……

地雷屋:!?

地雷屋:……

地雷屋:ごめんなさい。1年利用してて初めてしりました。


ってわけで。いつの間にか、売り上げ100件突破してたことを、それで知りました。
びっくりすぎる。そんなに売ったっけ?


正直自分でいうのもなんですが!

このブログ、アフィblogとしては本格手前もいいとこですからね。
マジで。
アフィ商材のやつ、買ったはいいけど実行してないことたくさんあるし。
そもそも買ってないのもあるし。
本気でやってる人から見たら「やる気あんのか」と怒られそうなぐらい「稼ぐ仕組み」が整ってない。
メルマガも正直ずっとなかったわけだしね。

なのに、いつの間にかこんだけ売れてた。
びっくりだぜ。

本気な話、だいぽんさんのメールで時々くるアドバイス以外ほとんど
何もしてないと思う……。

「ああ、本格的に完成させないとなあ」と思いつつ1年がたってますしね。
そんなんでよく、成果でますが。

なんでかっていうと、だいぽんさんの教え方って、かなり合理主義で、
テクニックを1から10までって感じじゃないんですよね。

10個テクニックがあったら、そんなかの超重要なテクが2,3個あって、
とりあえずはそれやれよって感じの教え方なんですよ。

で、それやれよに従ったのが、今の自分な感じです。

教材もそんな感じですね。
とにかく、情報の出しすぎって嫌いらしいので……。
意図的に絞ってると言ってました。
自分もその意見には完全に同意です。

教材も、だいぽんさん的にはもっと絞りたいのかもしれない。
ただ絞りすぎても、これで金取るなになるから入れてるとかで(笑
そういうわけで、自分は今、だいぽんさんのをさらに要約したレポート作ってます。
せどりの眼の時も作りましたけどね。「一目で分かるせどりの眼」

あれのだいぽんさん版。

「一目で分かるだいぽんさん」なんて。


まあ、またおいおいお伝えします。



人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
おめでとうございます!
おおおお!
すごい100件おめでとうございます!!
これって全部「せどりの眼」の成果ですか?
私も早く「せどりの眼」売ってみたいです。--;

あ、あとメルマガ登録させて頂きました!
メルマガ期待してますね。
また遊びに来ます。
2011/07/31(日) 13:03 | URL | hara #-[ 編集]
No title
>>haraさん
いやあ自分でもびっくりですよ。えーいつの間に?って思いましたからw
せどりの眼は6割ぐらいかな。最近売れるのはほとんど眼ですけど、blog始めた頃は他のも売ってた時期がありますから。こちらこそよろしくです。
2011/07/31(日) 13:40 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
すごいですね、100件達成おめでとうございます。
自分はこのブログがきっかけでせどりをはじめたので、
なんだか自分のことのようにうれしいです。
せどりだけでなくアフィリエイトなどにも手を出したいと思っているので、だいぽんさんの商材かなり期待しています。
2011/07/31(日) 20:11 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
No title
>>ニート予備軍さん
ありがとうですw
特典目当てに買ってくれる人多いと思うから、今後も商材紹介時は色々特典つけてこうと思ってます。
2011/07/31(日) 20:50 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
