管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「せどりが終わりって誰がいったんだよ」


せどりがきつくなるって誰がいってるのさ!


あー忙しかった。
やっと、最近せどりを生活のループに組み込む生活に戻れました。

規則正しい生活って大事だよね!ほんと。

休みすぎて貯金ないから、せどりに注力してたんですが、ようやっと
他のネットビジネスに力をいれれそうです。

で、そういうわけで師匠のだいぽんさんの、中々神なアフィblog商材を、また再読してたんですが
テクは勿論、マインド部分とかも、本当為になるねえ。
夢リタとかよりは確実に上かと。他の方によると、アンリミよりも上らしいですよ。
あそこら考えてるならこっち買ったほうがいいですよ本当。

あ、でも夢リタやアンリミが稼げないっていうんじゃないです。
他にももっと方法あるよというだけで。

これって不思議だと思いません?
月何百万も稼ぐような方法が、媒体アフィblogで共通なのに。
ある程度の基礎概念も共通なのに。
細かいテクは、まーかなり違うんですよ。

でも、これここだけじゃなくて、何でも言えるんですけどね。

せどりでも。

これ、この前のせどり懇談会で分かったんですけどね。

せどらーが10人いました。みんなバーコード使いです。
月収100万以上が6,7人いました。
ツール同じだし、力技だからみんなやり方同じ感じ?っておもうでしょ。
思え。俺は思いました。
バーコードなんて、特に目利き無視!って感じあるしね。


でも、これが、やり方全然違うんだなー。マジで。


得意分野もスタイルも、仕入れ基準も仕入れ量も仕入れ対象もかなり違うんですよ。
みんなそれぞれ「自分だけが知ってるせどり術」みたいなのをもってたりする。

こんな感じで稼いでますよねー?みたいに自分が常識みたいに話かけると
「え?こうじゃね?」みたいな感じになるわけですよ。

思えば、自分もそうだわと。せどりの眼とか、ベースにこそなってても。
今もってる自分のノウハウなんて、8割ぐらいは書いてない事やってます
特典レポートも別モンです。書いてないとこはもっと別物です。
きっと、他のみんなも、そうなんですよ。

稼ぐ方法を模索していって、稼げるようになったころ。
個人的には月5万超えた当たりからかも。
その時既にせどりの眼から逸脱した、「自分なりの」方法だったと思います。
それは、中々劣化しない、自分だけの財産。
稼げるようになると、自然にそういうのができてくるんですね。
というか、ライバル出し抜くには何かしらそういうの必要になってくるし。


でも重要なのはこっからで。


んでね、とゆーことはですよ。
みんなやり方が違うってことはね。どーゆーことか分かります?

のびしろ」がそんだけあるってことですよ!

稼ぐ奴10人いれば10通りだよ。
試してない方法が10通りもあるんだよ。
この稼ぎネタしらねーよってのが10個あるんだよ。


誰だよせどりの未来は暗いなんつった奴は。
むしろ稼ぐ方法がたくさんありすぎて、時間なくて試せないぐらいだわ。

結局の話、本や中古本の取引市場自体が終了しない限り、
「稼げる方法」が変異してくだけで、せどりというようなもの自体は稼げるままなんですよね。

だからアレです。
稼げないとか、嘘っぱちですよ。
そして、稼げる方法知りたければ、仲間とか信頼出来る人作るのが一番です。

今からやる人には是非自分選んで欲しいもんですがw



PS:しかし長文ですね……。切って分けたほうがいいかな?


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
せどりのスタイルは人によって結構違いますね。
自分の場合は仕入れ値はあまり気にせず自分にとって儲けやすいジャンルのもので新しいものがあったら調べて仕入れています。今は種銭が少ないため、送料の他にある程度手元にお金が欲しいため一週間かからず資金がショートします、しかしトータルで見ると結構稼げています。
自分が頻繁に遭遇するせどらーは恐らく105円棚の特定のジャンル本を全てチェックしています、ほぼ毎日朝一でいるので新しいものだけ調べているのだと思いますがこれも一つのスタイルだと思います。
2011/07/19(火) 19:14 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
どんな業界でも
ネガティブな話はありますからね。そこで上手くやってる人の手法を聞くなり自分で試行錯誤しないなら商売自体に向いてないって気はしますね。自分は105円棚はあまり好きじゃあないですねぇ。せどらーさんとの情報交換はしてみたいですねw流石に仕入れで鉢合わせするライバルには話しかけられないのでw
2011/07/19(火) 21:07 | URL | T@ #-[ 編集]
No title
>>ニート予備軍さん
>今は種銭が少ないため、送料の他にある程度手元にお金が欲しいため一週間かからず資金がショートします
資金ショートの時は105円ばっかり見ますねw セールとか滅多にいけない。
>恐らく105円棚の特定のジャンル本を全てチェックしています、ほぼ毎日朝一でいるので新しいものだけ調べているのだと思いますが
あーこういうスタイルは効率的だと思いますね。結構。美味しい棚を知ってる事前提ですけど。

>>T@さん
>流石に仕入れで鉢合わせするライバルには話しかけられないのでw
あるあるw
自分はセールの時とか、見ない人には話すようになりましたねえ。
結構、やっぱり自分の知らない情報持ってるんで、話しかけてよかったなあって思うことが
意外にほとんどです。
2011/07/20(水) 14:07 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。