管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


無料レポート更新……と。

数時間でささっとかき上げるつもりが・・・・・・・・・。

せどり無料レポート」書きあがりました!

↑をクリックすると直接PDFが開きます。右クリックから「名前をつけて保存」でPCに保存できます

Ver2.1!

ついでに、購入特典の稼ぐ編も大幅……ではないけど、そこそこリニューアル!


もうね、だいぽんさんのレポートに触発されて。

あの人のレポート読んでると、すげー簡単に見えるんですよね。
いろんなことが。すぐ大幅に状況変わるのになんでやらないの?みたいな。

そういうわけで、やらなきゃな!って思ってたことに、一つ一つ取り組むことにしました。
無料レポートがまず一手です。これは今終わり。
次に有料の特典レポート。これも今終わり。

そんで、せどり教材のたまったレビューと。
Q&Aのレポートと。FBAのレポートと。
だいぽんさんの教材用の特典なんか、つけてこうかと考えてます。

いやー……。

実は、blogとか結構不満だらけだったんですよね。うん。

目次あるとはいえ、なんか美しくないなと。
読者にもっと優しくできるだろうと。

それに、せどり以外にもどんどんいろんな副業ためしていきたいというのが
当初の目標だったしね。

PPCはちょっと手がける前に挫折しました。
結構未練あるんで、完全に諦めたわけではないですが、あれは後回しにします。
まずは、せどりをやりつつ、blogアフィとメルマガを実践してみようと思います。

多分、順番的にそれがスムーズ。体力的にも。

そんな感じで、だいぽんさんの新教材を心待ちにしたいと思います。
先行レビュアーとして、そこそこ色々教材に改善案を提示してきました。

今、会社に雇われるには最悪の時代だけど、
一人で稼ぐには最適の時代ですよね。


僕もせどりやり始めたけど、blogとかは今後一人でどう稼ぐにも
絶対に切り離せない媒体じゃないかと思ってますんで。

そういう、右も左も分からんがとりあえず一人でやってみようって人に
だいぽんさんの教材がどう功をせいすのか、
そういう方々がターゲットらしいので。
実践したいと思います。

レポートの「改良」一つ二つに、丸々1日2日かかったけどね!

せどりみたいにパッといってサッはならないですねw


まあ、いい機会なんで、是非せどらー初心者の人も
ベテランの人も、無料レポート良ければ読んでみて下さい。
結構いい感じになったんじゃないかと。
でも、そういっても改善案は容赦なくでるだろうし、
どんどん変えていこうと思いますw


↓ついでにクリックお願いします
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
どちらのレポートも読ませてもらいました。
大変面白かったです、サポートは掲示板を少し利用するだけだったのでこれからはどんどん使って行きたいと思います。
無料レポートの件ですが携帯の電波に触れたほうがよいように思います、自分は昔のVodafoneを使っていたので動きや電波悪いのかと思いちょうどポイントがたまっていたので、ソフトバンクの一番安い携帯に切り替えたところ、動きは早くなったのですが電波が悪いところではまったく反応しません、なのでそういう店舗はすこし見ただけで帰ってしまいます。
またリストせどりですがこれは他人の教材やレポートにあるものは皆に知れ渡っているため、そこまで使えるものが無いようです。しかし、自分が仕入れてプレミアがついたものを電脳せどりで調べると意外と使えるかもしれません。
電脳せどりの教材を買ったのでチャレンジしたところヤフオクでコピーDVDをつかまされました。しかもDVDケースは正規のものではなく不織布ケースでした。
まあ、これも勉強で次からは出品者にきちんと質問を行おうと思います。
2011/06/18(土) 15:36 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
読みました
ども、こんばんは地雷屋さん。

レポート読みました。パッとPDFが表示されて、一瞬、他のWebページに飛んだかと思いました。

勉強になりました。

ほんとに「あの時挫折していたら・・・」ていうのはヒヤヒヤしますよね。
2011/06/18(土) 21:57 | URL | パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
No title
>>ニート予備軍さん
携帯電波ありがとう!そういやそういうのあったなあ。修正しておきました。自分もソフトバンクで苦しんだタイプです。結局乗り換えたし。
>ヤフオクでコピーDVDをつかまされました
これはひどい。訴えていいLVですね。

>>パソ活さん
すいません。一言つけましたw
パソ活さんに言われると嬉しいですね。どもです!
2011/06/19(日) 04:21 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
せどりを始めようと思っている元ニートです。
ただ、始めの一歩をなかなか踏み出せません。
地雷屋さんは個人的にすごく応援しています。
2011/06/21(火) 01:05 | URL | ソラゼン #99GjjnjY[ 編集]
No title
>>ソラゼンさん
コメントありがとうです。
はじめの一歩が踏み出せない気持ち、よく分かります。なんにも分かりませんもんね。
そういう時は、目をつむって無理やり前にでるのが自分流です。あえて、意識的に、何も考えずに頭を空っぽにする!
とりあえず携帯とクレカ(かデビットカード)さえあれば準備は万端です。
2011/06/21(火) 09:18 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
