管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記5「はじめてのぷれみあ」

師匠(だいぽんさん)に、とにかく最初は暇があったら行け、と言われたので、初心に帰り家でじっくりと、実は読み飛ばしまくっていたマニュアルを熟読

自分で言うのもなんなんだけど、マニュアルをきっちり最初から最後まで覚えて行動する人は、滅多にいないんじゃないかと思う。

それも当然の話で、例えば「最強のせどり」とかは200Pあるんですね。まあ、ありがたいんですけど。

まあいうなれば教科書です。そんな教科書を、知識0のやつがいきなり全部理解できるはずがない。実践しながら読む。読んで実践する。そして読み返す。それを繰り返すのが大事なんですが、やっぱおろそかにしてしまいますね。皆は気を付けてね。

まあそういうわけで、反省して読み返すと、実践を伴ったあとでは得る情報が違ってきました。あと、だいぽんさんの特典レポートも役にたったw ので、再度出撃。

そして、新しいブックオフも開拓。自転車でいける2件目です。

で、ありましたよ。いわゆる、定価超えの商品……プレミア品が。なんと、DVD初回限定版。いや、なんかしらんけど、コミックとセットだったらしくて、本の棚にあって。定価3000ぐらいで、その商品は1700ぐらい。まあ年数立ってるしそんなもんだろ、って思ったらなんと相場は4000円ごえ。これが初回限定の威力か……。

また、500円ぐらいの+の本も数冊見つかって、0冊仕入れの衝撃から立ち直ることができました。
このときはもう一件近くにもいき、2件いきました。トータルで10冊ぐらい買いました。

なんとなーく「目利き」のコツが分かってきた気がする……。5件目の時にはそう思えてましたね。

そして、4、5件目の収入は、見込みで+8200円!(仕入れ値をマイナスした上で)。


というわけで、これまでのご報告。

【5件目終了】
見込み黒字:+12600円
実収入   :まだ出品してないので0円。



一応いっておくけど、見込み黒字は、あくまで全即売れした場合の数字だから、丸々信じちゃダメだぜ!



↓報告読みがてら、両方のランキングを是非押していって下さいな。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

しかしあれだなー。早めに今のリアルせどり日記においつきたいんだけど、中々おいつけない。

目録へ

前回せどり日記4「復活。そして一番大事なこと」
次回せどり日記6「100円で買った本が9000円になった日」
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。