管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記「入って終わり……にしてませんよね?」

こんちわーです。


せどり風神、使ってますかー。


DLして終わりじゃなくて、使って仕入れにいって初めて
僕が薦めた意味もでるんで、使ってほしいなと思います。


今、動画での説明書がどんどんきてますよね?
見ておいて下さい。
よくあるような煽りオファーメールと思って無視しないで。
あれは、オファー用のメールじゃなくて。
普通に、ツール使いこなして成果だすための動画なんで。
過去メールチェックしなおしてね。



ええ。ツールの強みや弱点をしっかり把握する意味も含めてね。
ツールは使いこなすものですので。
裏も表も使いこなしてください。


たとえば、僕の把握した感じ。
これ本せどりには本当に強いですね。
日数予測でますけど、50万以内ならかなり正確かと。

反面、CD・DVDの低ランク……数十万とかそこらね。
ようするに、売れるのに半年ぐらいかかりそうだなーとか
そういうランクは相当ぶれます。

そういう場合は、ツールの売上予測値よりも
自分のランキング知識を優先したほうがいいかと。


あと、フィルターはきっちりマニュアル読んで設定してください。
本に関しては「フィルタークリアしたのだけ取ればいい」っていう状態にまで
フィルター使い込むのが正解なんで。

僕のせどり購入者さんのチャットで
「フィルターが本質なんですね!」って言ってた初心者の方が
いましたけど、そのかたは本当に本質をついてます。

そこが、一番の強みだと思いますよ。少なくとも本に関してはね。


あとはそうですね。ツールだとせどリストとの併用が多いみたいかな?
単品検索だと特に。あっちはカメラ読み込み機能あるしね。
で、ビームはこっち使う的な。

まあ、この2つで検索はもういいんじゃないんですかね。


というか、やっぱりこれ成果出る人は早い感じっすね。
こういうメールももらいました。


こんな感じっす。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうも!Nです。

この度はすばらしいツールをご紹介いただき
ありがとうございました。

本のせどりを専業で始めて約3ヶ月なりますが、なかなか仕入に苦労しておりました。
全国的だと思いますがセールになると前日仕込み軍団にもっていかれ、
自分は仕込みは性に合わないので、試行錯誤しているところでした。

せどり風神を使うと検索が物凄く早いし、
予想販売日数と商品の価値が表示されますので、ポンポン拾えますね!
自分は体力勝負で全頭しますので、
前日組に抜かれた後でも、まずマイナーな方から
検索開始して、補充を待ってメジャーな方へ行くようにしました。
1日かけると100冊は拾えますね!
今まで使ってたSEADAには悪いけど大人と子どもの差があるように感じました。

今はまだ単行本が拾えるようになったので、それでいっぱいいっぱいですが、
そのうちライバルも増えるでしょうから、
出品・価格改定ツールも加藤さんのところから購入して効率化して、
地雷屋様のおっしゃるアダルトやコミックに幅を広げたいと思います。
なんだかワクワクします(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑引用ここまで。

いやあ、Nさんおめでとーですw
出ると思ったけどねーこういう人は。

正直、ビームだけでも熱心にやれば稼げますからね。
そこにああいうツールでればこういう人がでるのは当然かと。



で、せどり風神のことですけど。

今、追加オファーで「虎の巻」ノウハウがあるって来てると思います。
で、中身気になってる人多いと思うんですが……。


僕の結論をいうと。本せどり主体の人、あるいは初心者は
絶対買って損なしですね。
つかなんつうか、僕のノー目利きせどり術と
相当スタンスは似てますw


普通に教材でだしたら1万超えるLVだと判断しますねー。
たとえば新書や文庫攻略のってるけど
これ1つだけで、1日やれば4000円は即回収できるかと。


そうですねー。
欲をいえばまとめページが欲しいかな……。
一回で覚えれたら天才ですからね。

あと、本中心なんで、CD・DVDもなくはないけど
そこを期待して買わないようにってとこですか。


……とはいえ。
ま、どうせプロ版買うなら関係無いですけどね。


しかしせどり界もぐるぐる回ってますねー。


この流れで言うのもどうかと思いますけどw
今、CDがかなり狙い目です。


ほら、最近ゲームせどりやDVDせどりが商材でたり
そっち系列の人がピックアップされて、大分流れて。
そんで、力押しの人はビームって感じで。

CDが一人ライバルちょっと空白地帯になってる感じっすね。

ステイブルの松宮さんとか、逆に最近ライバル減ってるとか言ってました。

僕は常々、せどりはライバル攻略であって。
周りが右なら自分は左、ってのが基本と言ってるんで。
そういうとこは、目をつけて、自分の範囲広げていって欲しいと思います。


ではでは~




PS:
「サヤ取り三種の神器」っていうツールが出ました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=51831

久々に……これはレターみてヤバいなって思ったね。
何がヤバイって、返金保証がヤバイ。

えっとね。これ販売側には常識なんだけど。
返金保証の期間って、短ければ短いほど跳ね上がるのよ。
短い期間内に判断しないといけないから。
なのに1ヶ月でつけてる。
さらに、実績計測。これもヤバイ。成果でないなら返すっていうのは
ある意味、気に入らないから返すよりも返金率上がる。

それなのに、全額返金保証っていうね……。

でも、レターよんで大体、あーこれは成果出るな。
出ないのおかしいな。だったら大丈夫かなーって思ったんで。
買いましたw
あと、親しい読者さんにだけ紹介してね。

個人的にはこれ、凄い可能性高い感じ……。
個人的に、これ本の電脳というライバル不在箇所に恐ろしく強い感。
使って5分で2000円ぐらいの利益の本は速攻2冊ほどとれましたし。

ただ、ちょっとツール自体の操作性……というより
マニュアルが分かりにくい;んで、そこらへんもうちょい
深く理解したらまた改めて紹介しようと思います。

あ、もしこれ買って、使い方やなんやかんやの情報交換したい!
って人は「ziraiya222」に連絡くださいw
これのチーム作って情報交換しましょうw
物販は絶対情報交換したほうがお互い得になります。




PS2:
風邪引いた。ここ1週間ほど無気力です……。
まだ治ってません。全然作業どころかずっと寝てます。
貴方もちゃんと体は温めて、栄養とるんだぜ……。




スポンサーサイト

せどり日記「せどりコンサルをちょっとやって来ました」

僕は今、特にコンサルを募集していませんが、実はたった一人だけ行なっています。


元々、超ブラック企業に務めていた方なんですけどね。
あんまりにも環境がひどいので、アフィだの何だの言う前に
転職を薦めたほどのブラックですw


美容師さんなんですけどね。
いやー、話聞いて驚愕したよあれはw
なんせ、勤務中一切トイレ禁止だという……w


なんでも、トイレ行く暇あったら仕事しろ、だそうで。
とんでもねーにもほどがあるだろ……。
美容師の方なんですけど、美容師がブラック業界ってのは話には聞いてたけど
その中でも流石に常識はずれというか……。
僕のいた年内退職率100%の会社でもホワイトに見えるぐらいですね。


まあ、そんな彼ですが、今ではその会社もやめ、別の美容院に転職しながら
立派にせどらーしています。


ただ、それでも1日1時間あるのかないのかっていう程度でしか
時間取れないみたいですけど。
それでも、僕が教えだしてから先月は13万円売上だしたそうです。
純利的には+7万ぐらいっていってたかな?


で、勿論彼にも、前に紹介した「せどり風神」を勿論薦めてるんですが。
昨日こんな会話がありました。


地雷屋「せどり風神どう?」
彼「あ、かなりいいですね」
地雷屋「いいよねー。アダルトとかコミックとかのランクも見れるし」
彼「ああ、そういってましたね。でも……」
地雷屋「でも?」
彼「それって、凄いんですか?というか儲かるんですか?」


地雷屋「」(絶句)


いやあ……。衝撃だったw

そのあとは「あれ?そういえば言ってなかった?」とか。
「やったことない?」とか。色々情報交換したんだけども。


結論から言うといけます。


ただし、ランキングが今までは「一切出なかった」ので……。
高値ついてても、仕入れに躊躇するんですよね。
もしくは、毎回のようにアマゾンとんで専門ランクみるとかしないといけない。
そういう欠点があったんですね。
だから、アダルトとかを調べてる人はほとんどいないはずです。

しかし、うーん。伝えてなかったかー。
いやあ、まあ、伝えてなかったのはいいんだけどもさ。
でも個人的にはそこで終わってほしくないのですよ。


彼「いやあ、誰もみてないので稼げないんだと思って……」
地雷屋「なるほど……。
    でもそこは、誰も見てないからこそ、行きましょうむしろ」


んとですね。僕のノー目利きせどり術は、ライバル攻略ってのが肝になってます。
要するに、皆がいかない場所を行く。
周りが右行くなら自分は左。回りが左いくなら自分は右。


こーゆーのが基本です。


正直、アダルトとか雑誌コミックとか青年コミックとか。
そういうランク出ないのが面倒臭いからいかないのはまあまだ
100歩譲っても良いんだけども。

「もしかしたら儲かるかも?」って考えもしないってのは良くないですね。
ライバルがいないなら、じゃあ万一儲かるなら独占じゃん♪ぐらいに
是非考えて欲しいもんです。

そんで、実際にやってみる。儲からないとしても、儲からない理由を考えてみる。

検証して、やってみて、結論を修正する。


まあ要するに色々やってみるってことですけど。
せどらーで、いわゆる教材だよりでなく稼ぐ人は、
絶対この考え方が身についています。


開拓者精神というかね。誰もやってないからこそやる。
皆が右行くから左いく。


それに、せどりで「複数のジャンルからせどれるようになる」
ってのは非常に重要です。


たとえばブックオフだけだと。たった一つだけに頼ってると
(雑誌だけとか)そのコーナーが辛かったら終わりだけど。


DVDもCDもゲームもアダルトもコミックでも絵本でもってなれば。
一種のジャンルがダメでも、どこかしらからは取れるようになりますからね。
一般のせどらーが、この店だけじゃ月5万ぐらいしか稼げない……
なんていってるのをシリ目に、2,30万ぐらいぶっこ抜くことが可能なわけです。

これは断言しますけど、稼げる人っていうのは
「自分自身で稼げるジャンルを開拓する」という意識が非常に高いです。
つか、そういうのが当たり前だと思ってます。
ものすごい勢いでアンテナはって、あれが稼げるんじゃないかって考えます。
そんで、色々試す。そのうちに稼げるようになるっていうね。


僕かってセール得意ですけど、別に教材に書いてあったわけじゃないですよ。
自分で、もしかしたら儲かるかもって思ってやってみたら稼げるようになっただけです。



だからこそ、せどり風神を薦めたんですけどねー。


検索範囲が広いってのは、長く稼ぐためには、ほんっっとうに大事なんで。
おもちゃだって稼げるかもしれないし。ホビーでもあるかもしれない。
僕の知り合いには、プリンターのインク転売で稼いでる人もいます。


そういうわけで、早く稼ぎたい人は勿論、長く稼ぎたい人は
是非登録しておいてください。無料なんでね。

http://system-sedori.com/optin/index.php?a=lb25




PS:
あとこれ勧める理由の一つに、価格改定機能+出品代行があります。
今はまだないんだけどね……。
ただ、事前に聞いてますがかなり凄いツールですんで、先に登録しておいてください。

別に、後々そのツール買わないと検索が使えない!とか
そういうのはないですから。

嫌なら買わなきゃいいだけです。そのまま検索だけ使って下さい。
でも、本当に評判良くて、周りが皆使い出してるのに
後々でどうにかなりませんか?はかなりアレなんでね。

今、価格改定ツールと出品は本当に選択肢がないんで。
選択肢を確保しておいてください。









せどり風神……今回だけは、必ず登録したほうがいいですよ

いや、本当に。

というわけで、昨日、凄いツールがやっとでるよー!って紹介しましたが……。
せどりで年商億という、よくわからない次元に到達した加藤翔太さんの
開発したツール及びノウハウの全貌。

何ヶ月前から告知してんだよ俺w
というわけですが。

ついにお披露目となります。


その名も……。

「せどり風神」

これ読んでる貴方には、せどりとは~とか。ビームがこんだけ凄い~とか
今更だと思うんで、詳細に解説してるほうの紹介記事を送ります。

概要は↓のリンクの左のメニューから「せどり風神」を見て下さい。
http://system-sedori.com/index.php?a=lb25


見てくれました?

見てくれたなら分かると思うけど……。


今回のオファーは、かなりヤバイです。


僕が紹介すること自体がレアだと思ってほしいというか。
実際、僕が無料オファー紹介するの相当久しぶりじゃないですかね。
ここ数カ月は記憶ないです。売り込みのやつばっかで、
オファーの時点で絶対に得する!って言えるのがなかったんで。


つか、僕はこれ、無料オファーのつもりで紹介してないです。
有料オファー。しかも、1,2万円クラスの商材を紹介するつもりで書いてます。
これ、無料なんて絶対ありえないっす。
僕がせどり業界入ってもう2年半ですが、その中でも多分ここまでのはないです。
今後出るとも思えないかな。
そうですね。アリウープに出会った時もコスパに驚いたけど……その時以上ですかね。
検索ツールという点では、別格かと。
つか、高額有料サービスだとしても、このLVのツールは記憶にないです。

開発段階からみてきて、そして実際使ってそう思います。


それが無料なんで、絶対に今回は登録してください。
別に僕から登録しなくてもいいんで。
誰からでもいいです。この人に稼がせたいって人がいたら

その人にリンク送りつけてでも、このツールは入手しておいて下さい。

期限付きだしね。二週間後に消滅します。


一応、転送した先のページに説明ありますが。
見るのが面倒な人向けに、このツールのヤバイと思うところをかきます。

一々せどりが入り口に最適ですよとか、今更でしょうからね。


1:アダルト、コミック、洋書、クラシックCD、月刊雑誌などの他では取れない商品も買える
  
  これ1つだけで入手に値します
  なんで?って言う人は、ちょっとまだせどり初心者ですね。
  これらは、本当は美味しいんです。しかし、ランキングがでないんですよね。
  直接アマゾンページに飛ばないと見れないという……。
  有料検索ツールですら、大半は対応してません。
  稼ぐ人にいえば、全員、マジで!っていう機能ですよ。超素晴らしいです。
  コレ系はライバルがいません。今はだけど。狙い目ですよ。
  
  当然ですが、本・CD・DVD・ゲーム・ホビー・おもちゃ。これらにも対応済みです。
  せどる可能性のあるものは全部対応してます。



2:その場のランキングではなく、過去1年間の「平均」ランキングを表示
 さらに、売れるまでの予測平均「日数」を表示


  本でもCDでもDVDでもなんでもです。全部です。
  これ熱すぎでしょー。マジで。せどらーなら知ってると思いますが。
  ランキングは絶対的じゃないです。本で70万とかの奴でも、
  売れた直後はふっと10万台に顔を出したり……。
  こんなの高値で仕入れちゃったら絶望でしかないです。
  しかし、大抵の検索ツールはその場のランクしか出さない。
  一々プライスチェックいかなきゃいけないとかなんですよねー。
  でもこんなの全部に対してやりたくないつうか、できないし。
  それを平均値で最初からだすので、超ありがたいです。

  さらに、ランクだけじゃなくこの商品は大体この価格でだせば
  このぐらいの日数で売れる、と直接教えてきます。
  この1,2の機能だけでも僕は有料でも選ぶべきだと思うけど。


3:応答速度が早い。ビームの詳細なマニュアル付き。

  バーコードリーダー持ってる人は、全部同じ速度だと思ったら大間違いという。
  既に無料のやつ知ってるからいいやとか……。いやいや。
  持ってる検索ツールで、さらに4,5倍変わるんで。
  特に貧弱なサーバーのやつは、手動並とはいいませんが、大分遅くなることも。
  でもこれは100冊3秒という速さ。
  あと、地味にビームのノウハウが濃い。こんな濃いのみたことない。
  誰もがぶつかる、設定の困難さも図解で解説。
  さらにバッテリーを何倍も長持ちさせる方法とか。
  HIDとSPPの詳細な差とか。SPPはHIDより読み取り速度が1冊につき1秒以上早いそうです。
  知らんかった……w
  あと、オススメのスマホや、スマホを選ぶ条件。凄いびっしりで、しかも図解つき。
  死ぬほどわかりやすいです。主なキャリアの一覧表まであるという。
  ビーム持ってる人でも、このノウハウは絶対役立ちます。持って下さい。

  最後に、ビームせどらーへのマナーについて書いてあるのも好印象ですね。
  僕は、店員と差し入れしてでも仲良くなろうぜと言ってるぐらいなのに。
  世の中には喧嘩売る人もいるようなんで。論外ですよあんなの。


4:売上実績に基づいた、これを取ればいい、というだけの手軽さ

  これは加藤さんのツールには出品機能、価格改定機能にも搭載されてるんですけどね。
  「最速で売れる範囲内で、一番高額」になるような価格で出すんですよ。
  何万冊何十万冊って実際に売ったデータを元に。
  だから、仕入れ基準も値付けも普通と違います。
  「1円本を仕入れて、400円で売れる」なんて結果を返してきたりします。
  仕入れの時点で、この値段で売れるという予測を立てるんですね。 
  ですんで、他の検索ツールが仕入れないものも仕入れられます。 
  何日後に、いくらの利益になるだろう、という予測を検索の時点で教えてくれます。
  今最低価格1000円だけど、売れる時は800円ぐらいだから利益は400円……とかやります。
  
  また、仕入額を105円均一として考えて、その収支計算を出すのもあるんですが。
  商品データを取得してくるんで、セール時は定価の1/4を仕入れ額として
  基準OKどうこうを知らせてくれたりも可能という……。
  多分この機能は有料でも他のにはないです。定価参照するのはね。
  これはバイト雇いたいときも楽な機能かなと。
  検索結果のチェックって面倒なんですが「OK出たのだけ取ればいい」は楽でしょうね。


5:組織化を見込んだ機能とノウハウ。音声で教えてくれたり、仕入れ基準を隠したり。

  開発者の加藤さんは、せどりの眼という商材を買って「4日後に」
  ハロワに求人を出して速攻で組織化した強者ですがw
  まあ、そうじゃなくてもせどりある程度行けばわかりますよね。
  「これ、人に任せたいなあ。俺じゃなくてもできるよな」と。
  特にバーコードせどりするとね。
  この、「組織化」のノウハウも、今後語られますんで。
  先知ってるからいうけど。この人、俺流じゃなくてガチで
  海外大学で学んできてますからね。経営論。
  うちの師匠が、ネットビジネス界の人が霞んで見えるというぐらい
  頭良くて若干引いたそうですw
  中級者向けの話ですけど、興味あると思うんで是非取って下さい。
  つか、このノウハウが本当の売りだったりするぐらいですよ。

  このノウハウ説明が今後あるはずなんで、捨てアド登録もやめたほうがいいです。


6:他社の検索ツールの機能はほとんど全部いいとこどりしてる

  大体ありますね。ライバルの出費員価格も最低価格だけじゃなくちゃんと全部出します。
  相手がFBAかどうかもわかります。新品のみのチェックや、新品FBAの相手だけチェックとかもできます。
  アマゾンの仕様変更にも問題なく対処したようです。
  まあ、もしないなら報告場所もあるんで報告してください。
  もしくは僕に言って下さいw
  直接話すことができるので、お伝えします。かなりフィードバックビビるほど早いんで。
  地味に今回も、昨日「売上計算式はデフォルト表示から外したほうが見やすい」といったら
  数時間後には対応されてました。恐るべき対応力……。
  今見送っても、後々さらに神がかかる可能性があるんで今取ったほうがいいです。

  ああ、言うまでもないけど、手打ちも対応してますよちゃんと。
  スマホでもガラケーでも使えます。
  ビームが一番力発揮するけどね。でも手打ち派でも絶対いいです。


7:自動改訂だけでも、高く売れる改訂ツール+他機能

  上でいったように、価格改定ツールもかなり頭いいです。このツールの利用者が使えます。
  実績値に基づいて、値付けをします。単純な最安値戦略じゃなくてね。
  で、最初5番目でだしてたけど、1ヶ月たっても売れなかったら4番目。
  2ヶ月でも売れなかったら3番目にあげるとか、人操作みたいな真似も自動でしますw
  「帯あり」にすると売れ行きが何%上がるとか。【特典つき】と書くと
  売れ行きが何%あがるとか、そういうコメントデータも検証して持ってます。
  まあ、常に検証とフィードバックを繰り返してるみたいですね。ここは。
  
  今価格改定はGAGA(旧:アリウープ)か、せど楽の二択っぽい感じだと思うけど。
  安定性も信頼性もどっちもぶっちぎってます。
  ちなみに、他社比較や最安値戦略との比較もしてて、
  たとえば単純な、同状態との最安値価格戦略よりも100冊で約8000円ほどの差が
  加藤さんのツールを使うとでるそうですw
  いや、僕はスカイプ通じて3種類ぐらいのグラフと数千冊の検証、シミュレート結果を
  エクセルで送られながら見たんですが、理路整然としすぎててビビりましたw

  あと、フォローメールを一括で送れる機能もありますね。
  これ送る送らないで、全然違うんですよ評価数。
  評価は、特に最初の頃ほど積極的にもらう必要あるんで、大事です。
  ただ、みんなわかってるけど手動は面倒なんですよね。
  なんで、一括で送れる機能はマジで楽です。


8:そして無料

  ここまで言うて今更だけど……。有料でもここまではないよ。マジで。
  




……。

まあ、こんなとこですか?


文句あるとしたらそーですね。
無料だと1日1000冊制限かな?でもヘビーせどらーじゃない限り。
こんだけ検査できれば十分です。
CD・DVDやゲーム主体の人なら、まあ超えることもないでしょうぐらい。

あと検査結果が若干見難いとこかな?
あと直感的でないとこ。マニュアル見たほうがいいです。
ここらへんはせどりすととかのほうがシンプルでいいです。

ただ、ここは意見言うたびに改善していってるんで。
今後はどんどん見やすくわかりやすくなってくと思いますけどね。



1:アダルト、コミック、洋書、クラシックCD、月刊雑誌などの他では取れない商品も買える
2:その場のランキングではなく、過去1年間の「平均」ランキングを表示
 さらに、売れるまでの予測平均「日数」を表示

3:応答速度が早い。ビームの詳細なマニュアル付き。
4:売上実績に基づいた、これを取ればいい、というだけの手軽さ
5:組織化を見込んだ機能とノウハウ。音声で教えてくれたり、仕入れ基準を隠したり。
6:他社の検索ツールの機能はほとんど全部いいとこどりしてる
7:自動改訂だけでも、高く売れる改訂ツール+他機能
8:そして無料


他にもあるけど大体言いました。これ以上いってもお腹いっぱいだろうし。

要するに今までのより「早い」「わかりやすい」。
そして「ライバルが取れないものを、取れる」ということです。

地雷商品を回避しやすいのも特徴かな?
とにかく現金が高く回転することを狙ってますからねー。


このツール売るときにも、完成後にテスターを何人も雇って。
ド素人から月商100万円稼がせるってのを
実際に証明してからやる徹底ぶりなんで。

あ、こっそり聞いたんですが、純利的には4割前後だったかな確か。
ド素人が数ヶ月でそんだけ出れば十分ですけど。


とにかく、これは普通に出したら、せど楽くんみたいに3万円だのなんだの
平気で取れる代物です。

つか、個人個人でサーバー割り振るんで、本来無料なのがおかしいんですよ。
せどりツールのサーバー代って、アクセス頻繁なんで
レスポンス高くしようと思ったら、かなりお金かかります。サーバー代が。
だけど無料で使える。凄い事してますよ。

無料ですが、僕は有料級商材のつもりで紹介してます。
何度もいうけどね。


これ期間限定で、あと10日で消えますけど。
そうなる前に、絶対に入手しておいて下さい。

登録直後に、上のツールとノウハウは全部入手可能です。
即座に使えます。


ここまでいいの、オファーなしでも紹介しますよ。
僕にオファー収入渡すの嫌なら、僕から入手しなくてもいいです(笑
キャッシュ消しても、他人から入っても。
どっから入ってもいいんで、貴方のためにいいますが

どこでもいいから絶対に入っておいて下さい。

恩人がいるならオファー教えてでもリンクもらって下さいw

さっきもいったように、フィードバック凄くするとこなんで。
今はいまいちと万一貴方が感じても、後々進化することは大いにありえます。


僕はここまでいいのは、もはや広めるのは義務だと思ってるぐらいでやってます。


是非貴方も、入手後は他人に積極的に紹介して、広めてもらいたいと思います。
この10日間、ちょっと情報遮断してて。
これ入手できてないと本当にツイてないと思うんで。

ほんと、誰からでもいいから入手したほうがいいですよ。

後からいっても知りません。


では改めて、リンクです。

↓↓↓
http://system-sedori.com/optin/index.php?a=lb25



※注意※
これの登録は「システム利用画面」に移動して初めて終わります。
つまり、メール登録しただけじゃオファー受けたことにならないってことね。
メールが2通来るけど、2通目は特に迷惑メールに入りやすいんで。
そこは絶対気をつけてチェックして下さい。
なぜなら、システム移動とかのURLは2通目に全部入ってるんで。

ではでは。







明日、重要なせどりの告知があります


明日、重要なせどりの告知があります!


……。



という、いかにもな売り込みタイトルからですが。

いや、急な告知じゃないんですよ実は。
結構前からいってたんですよ本当はw
僕のメルマガとってる方ですら、既に忘れてそ~だけどw


6月ごろから「とある凄いツールが出るから、覚えていてねー」というのを
ちらほらと伝えてたかと思います。
嘘だと思うなら過去記事を見て下さいw


いろんな人に、あれってなんですか?あのツールですか?
それともこのツールですか?

とかと聞かれ続けて、違います。違いますと応え続けて既に4ヶ月……w


いや、本当長かった……。


ほんとなげーよ!


ま、その時から、僕はちょっと先行で色々話し聞いたり
実際に触らせてもらってたんですが、実際に紹介は
できませんでしたからね。


かなり、ぐぬぬ&(´・ω・`)ショボーンというテンションに
僕がなってたことは言うまでもない。


ちなみに、その期間どうなってたかというと。
ツールの調整を終わらせて、いろんなテストプレイヤーの方に
実地で稼いでもらって、実際素人でも稼げるかどうかを
モデリングして修正してたみたいです。
あとは、アマゾン対応とかね。
8月に大幅に変化がありましたからね。


でも、それのなんやかんやも終わったみたいなんで。
やっと僕らも堂々と使えるようになったというわけで。



そう、そのツールが、ついにでます。




ちなみに、加藤翔太さんという方が作成者です。


全く表に出ない方なんで、全然知らないと思いますけど。

ただ、海外で経営論を習得してきたりした方で、
かなりガチで組織論を語れるというか、実行してる方です。


なんせ、せどりの眼でせどり入ったらしいんですが。
そっからの行動がヤバイですからね。


「あ、これいけるな」って初日で見切った後は。
次の日、既に「ハロワでバイト募集」してたらしいですから。

どんな行動力だよ……。
そんで初月で月商100万。
そしてその売上でさらに組織化を勧めて。
ツールも自社開発。
あっという間に1年たたずに億の売上になってるというね。
せどりで億とかいけるのか……。

いやあ……。
なんかせどりで10万20万やってたころが懐かしいなあ……w


やってみたり話きいてますが、検索も価格改定も出品も
既存とはちょっとLVが違う感じ……。
基本、本主体で、もう何万何十万冊と売りさばいてるんですが。

そのデータとアマゾンを元に、独自のデータベース作ってて。
どれが何日で、大体いくらで売れるって把握してるんですね。
価格改定とか、それにあわせてます。
何日で売れるっていうのが、かなり正確にシミュレートできる
価格改定ツールを持ってます。
検索ツールもそれに連動してます。


なんで、加藤さんのところの人は
「400円でも即売れる最安値1円本」とかも平気で仕入れます。
売れる実績データを持ってるんで。
600円で売れるものは、そういう値付けをします。
そーゆー最安値にとらわれないけど、高回転を意識した
値付けってのをずっとデータ取りながら回してるというね。


最初聞いた時、ビビったのなんの。
つか、グラフつきで説明されましたw

「うちのツール使うと、大体既存の最安値ツールより
 平均して何%日数的に早く売れて、
 金額では5.3%ぐらい上乗せされて……。
 これは一人が一日2時間仕入れて、最安値戦略したときと
 うちのツール使った時の数千冊単位のシミュレートなんですが……」

っという感じで……w

「あ、はい」的なw

あ、早く売れるはずですとかじゃなくて。
シミュレートしてさらに、データとってんのね……という。
かなりの理系せどりっぷりにビビってました。

なんか面白いんですよ他にも。

「帯あり」コメントだと売れる日数が何%早まるとか。
そういうデータも持ってるんですよw
そして、そういうコメントすらも最適化して出品してます。

検索、価格、出品全部そんな感じで、
全部連動して動いてるツールですね。



で、そのツールを、明日紹介します。



明日はより詳しく紹介しますんで、是非ご期待下さい~。





















別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。