管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2つ分の教材を手に入れるチャンスが、今日で一旦締め切りです」


こんちわーです。


2つの教材のチャンスとはこちらです
↓↓↓
http://ziraiya01.com/sinsekai.html


まあ、メインメルマガでも大分言ってるし。
いまさらかなとは思ったんですが。


ただ、正直新世界と、僕の期間限定特典は。
せどらーさんにこそ、是非手に入れて欲しいと思ってます。


期間限定特典のトライデントマーケティングは、
アフィリエイトする前に、他の副業をやって。
それを柱にして、アフィリエイターしようよ。

それ鉄板だよ!っていう商材で。


僕はこれにそって、教材いらない!自分がやってきたのを
全部解説する!っというつもりで。
レジュメPDF作って、音声セミナーやって。
もう、語りきりました。
全部。


なんで、自分がせどらーとしては、僕よりすごい人たくさんいるのに。
アフィリエイター兼せどらーとしては、僕より上はそんなにいないのか。

まあ、それは結局、僕個人が考える「ライティング力」より上の力。
「教える力」が足りないからだと思ってるんですが。
じゃあ、それはどういうふうにやれば鍛えれて、どうすればわかりやすくなるのか。
そういうのも語りました。

本当に、実績あるのに、アフィで稼げない人って。
結局、稼がせるのが、ヘタなんですよね。稼がせられないから、稼げない。
簡単な話です。

無料レポート作っても、記事書いても、特典作っても。
メルマガも、全部わかりづらい。本人は凄い情報だしてるつもりでも、
全然ピンとこない。凄いと思ってもらえないし、分からないから、読者にならない。


一方で本人は、こんなに凄い情報だしてるのになんで?って不思議がる。
伝え方が下手なんですけどね。
50万円稼いでても、5万円しか稼がせられないなら。
10万円の稼ぎでも、10万円稼がせられる人にアフィリエイターとしては負けます。


僕は、結局せどりは、ネットビジネスの入り口としては最適だけど。
出口として最適かというと、そうではないと思ってます。


結局、せどりは収入増やそうと思うと、労働も増えるので……。


働くのやめたら収入とまっちゃうしね。
自動的に稼ぐ、寝てる間も稼ぐ。
そうなるためには大体道は2つです。


1つ。組織化する。人を雇う。
他人にせどりをやらせる。
そこそこ王道ですね。この道で成功してる人も幾人かいます。
ビーム系だとより楽な感じ。
ただ、人を雇うことに高いハードル感じる人もいますね。


2つは、アフィリエイター、もしくはプレナーになり。
稼げる情報を共有して、稼ぐ。そして仕組み化へ。
僕の道ですね。個人でもできます。
だいぽんさんもそうですね。
これは結構な数がいるので、イメージはつくでしょう。



大体、どっちかです。

特殊な道として、3番目。買取せどりなどに移行し。
自動ではないけど、かなり効率いい生活に入る……というのはあります。


で、1番目の道に幾分には関係ないんですけどね。


しかし、2番目……そして3番目。


こっちにいくなら、新世界はまさにドストライクです。


せどらーでブログ、メルマガなどを考えてるなら。
僕は断固オススメしますね。


せどりほど、ゼロから他人を稼がせやすいのはないです。
アフィ一本の人には、出来ない強力な武器がある。


実績が出てれば、教えて~って人もでてきます。
新世界は、その読者を「強力なファン」に変える手法を
惜しみなく公開してて。
さらに、それを「自動的に」行う方法に特に詳しいです。


で、もう一つぶっちぎってるのが、集客。ですね。


販売者のみんてぃあさんは、集客に異常に詳しくて。
リアルで、美容院をコンサルして繁盛させたり。
どっかの飲食店に、ツイッター攻略教えて繁盛させたり。
ビジネスを教えてる実績があるんで。

その方法も書いてあるので、地味に3番目に行く人にも。
かなり効くと思います。


やっぱり、せどりも稼げば稼ぐほどに時間が大変になるんでね。

まだまだせどりで手一杯で。
ブログとかメルマガは考えるの大変だよって人は。
まあ、後々でもいいですけど。


既にその段階に入ってて、商材売りたいなーって人は。
買うといいです。
このブログでアフィ商材押すのも、銀鉄以来……。
9カ月ぶりぐらいですか。
それぐらいですが、そんぐらいこれ1つでアフィ攻略はいいといえる出来です。


今日までだと、僕の全力尽くした特典あるんで。

ちょっと見ておいてくださいね。

詳細に知りたい人はこちらなので。
↓↓↓
http://ziraiya01.com/sinsekai.html


ではでは。




スポンサーサイト

せどり日記119「FBA再開きたー!!!!!!」

来ましたーッ!

ひっさびさのテンションバク上げです!

FBA再開!
やったぜ姉さん。

普通に募集してるっ!

http://www.amazonservices.jp/jp/services/fulfillment-by-amazon.htm


よーし、せどり始まったな!ですね。

いやー本当長かった。

1年ぐらいですか実質。FBAが停止してたの。

長すぎでしょうマジで。


この間、本当にせどりが勧めづらくて参った。
FBAなくてもできるけどさ。
いとふじさんはめっちゃ稼いだけどさ。

やっぱFBAないと勧めにくいんですよね。
出品作業に疲れちゃうし。

だから、せどり勧めにくいなーって思ってたんですが。

きましたねー。楽しいです。


もう、みんなやるべき。
だから、FBAレポートを、普通に表にだすことにしました。


「どこの誰よりも分かりやすい、FBA徹底解説マニュアル」です!

↓是非FBA知らない人はダウンロードしてください。
 QAから画像つきで、僕は分かりやすさに絶対の自信をもって作った作品です。
http://ziraiya01.com/up/souko/ziraiya_fba_ketteiban.pdf






そんで、今登録しましょう!即利用です。

一気に皆登録祭りになることが予想されるんで。
今まで一般の人もガンガン送るだろうし。

1品でも登録送付しておけば、利用者なんで。
(まあ送らなくても申請通れば利用者だけど)


あっという間に満員。
新規募集打ち切りになって。


「後で、あの時登録しとけばよかった……!」


とか言っても知らんですよまじで。


去年こういう人、超大量に出ましたからね。


FBAがあれば、色々自動化の道もぐっとみえてきますからねー。


せどり始まって来ましたね。


まあ、世間ではセールが減少傾向にあるらしいとか。
シールで直営店がビーム対策取ってる場所もちらほらでたらしいとか。
地味に情報は入ってきてますが。

でも、別に僕のやり方はセールがあれば強いけどセールなくても稼げますしね。
ないならないで。
ライバルいないとこいこうぜって話なんで究極は。


いやーこれで非常に助かりますね。

一般人でもレッツせどりです。


あと、ゴメン。謝ることがあります。

今の一押し教材のステイブルですが……。


地雷屋はまだ、普通に特典全部のせで販売してます。

↓販売ページ
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-217.html

なんか分離するとかいってゴメンでした。

色々時間重なって、独立する形まで、特典を修正しきれず……。
要するに時間がなかったので。

まだかかりそうなので、このままステイブルは特典前載せでしばらくいきます。
無駄に煽る形になって、本当にすいません。

ノー目利きせどり術は、かなりの自信を持ってる特典なのですが、
分離させるとなると、もっと作りこみたいなあと思って、今の状態です。


まあ、とにかくFBAがきたからには鬼に金棒。

僕の特典込みで頑張れば、せどり教材や、今アフィブログでガン推ししてる新世界アフィ。
両方買っても釣りがでるぐらい、すぐ稼げると思うし。

8/20からFBA手数料上がるってのはあるけど。
薄利多売形式の人はきついだろーけど。
僕みたいな中利中売には余り影響ないし。

いやあ、しかし久々のテンション上がるニュースでしたね。


これをきっかけにネットビジネス入って。
そんで、自動化もしくは組織化の道へいって。
そんで成功する人が増えるといーなです。


自分もここまで2年3ヶ月ですか。
長かったなー。
僕のおしえた人は初月で数十万いるけど。
僕自身は、半年で+13万とかそんなだった気がしますからね。
しかもFBAあの頃使ってないし。
恵まれてますね。なんだかんだで。今の人は。





PS:
のび三さんがゲームせどり教材だしましたね。
ペイパルなんで。僕は紹介したところでアフィ報酬ないのですが(笑

でも彼は、丁寧に対応してくれる信頼の置ける人です。
気になる人は、GOしたほうがいいですよー。
事前相談にもしっかり応じてくれる方ですからね。

僕がせどらー+アフィリエイターとして凄い実力あるなと思う人でもあります。
ビジネスというものをしっかり理解してますしね。
彼の夢は、バンドで悠々自適な生活ですからね。
そのために、せどりやったりアフィしたり自動化したり。

いいなーって嫉妬したりしなくもない……w
ああいうマイペースでせどりやアフィしたいですね。



PS2:
新世界アフィってのを今推してます。5/21までの期間限定特典ありで。
やっぱり、自動化とか、「時間」もある生活って惹かれるやん?みたいな。
まー正直高LVなんだけどね。
でも、廃れる手法じゃなくて、ビジネスの根本の話だから。
1、2年かけてでも習得する価値は絶対にあると判断してやってますね今。
実際販売者の人はそれぐらいかけてるしな。

http://ziraiya01.com/sinsekai.html
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。