管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記97「開始4週間で13万いけるのは流石にせどりぐらいだろうね」


ステイブルせどりの値上げが目前ですが……。

せどりがなんで、こんなに誰も彼も、
ネットビジネスの入り口として最適っていうのか。

ああ、これがあるからだよなって。

とある読者さんのメールをもらって、思いました。
一部カットしてますが、御覧ください。

――――――――――――――――――――――――――――――
地雷屋さんこんばんは。Iです。
お返事ありがとうございます。

今日で売り上げも13万円くらいになりました。

地雷屋さんを信じて、思い切ってステイブルせどりを購入してほんとに良かったです。


今週は昨日・今日と突発セール(前日に告知)が2つありまして
水曜、木曜、金曜(今日)と3連続でセールに行ってきました。

水曜→2万円仕入れ、70冊
木曜→1万円仕入れ→35冊
金曜→2万仕入れ→70冊

の結果となりました。

ランキングは20万位以内かつ
今日からの仕入れで、地雷屋さんに助言頂きました内容を取り入れまして
売れそうな本の新しいもの)やアマゾンのクチコミなどを確認しつつ
利ざやが大きい50万以内までの本に広げて仕入れを行ってみました。

こういう情報も含めて、生の情報を聞ける事で、稼ぐスピードを一気に加速できますので、
本当に地雷屋さんで良かったと感じています。
――――――――――――――――――――――――――――――



この方は、まだせどりを初めて「たった4週間」です。
何度もメールでやりとりしてます。
ビームも使ってますけどね。

マジはえー。

多分、ここまでの初速をだせるのは、せどりならではじゃないかな?

せどりがなんだかんだで、もう何年もいろんな人に
推されてる理由って、ここにあると思うんですよ。

それは、圧倒的な初速度。結果の速さ。

……ではありません

もちろんそれもあるけれど、せどりがなぜ入り口に最適なのか。
特に、ネットビジネス土初心者に最適なのかってのは、
もっと別の理由があります。

それはですね。

才能を、物量でカバーできる」からです。

阿部さんという、20万の塾をやってた人がいます。
せどりで月1000万売り上げとか出した人ね。
この人ね、労働量がまず尋常じゃないです。
10時から11時までお店にいるとか、ざらです。
毎日。それを数ヶ月。続ける人です。

やばいですよね。

この、Iさんという読者さんも、そこまでじゃないけど
10時10時で店にいるとか、やれる人です。
流石にセール時だけみたいですけどw

でも、だから、初心者でも結果が出るんすよ。

せどりで稼いでる人なら、阿部さんのようなスタイルに対して
誰もが異口同音にいう言葉があるんですよ。

あれだけやれば、そんだけ成果でて当たり前

これはもう、共通認識ですね。
月100万?いくでしょそれはって、驚きもないわけです。

才能とか、やり方とか一切触れない。
ただ、そんだけ時間を使ってる。その一点だけで、断言できる。

これはですね。他のネットビジネスにはない側面です。

アフィリエイトも、時間使えばそれだけ有利にはなります。
ですが、それは力押しでどうにかなる、という意味あいはないんで。
あの人より、才能1/5だから、5倍頑張れば同じだけでるかって、出ません。
アフィは方向性間違うと泥沼です。努力は下手するとマイナスに作用するんで。
ゴミ商材ばっかり売り込んだりね。
あんなの熱心にやればやるほど死にますから。

入り口として、他によくあるのだと輸出入ビジネスも同じですね。
商品の選定にどうしても経験値がいります。力押しでどうにかはならない。

ところがせどりですが。

才能を時間で補えるんですよねーこれが。

誰かより、目利きのセンスが半分しかなかったとしても。
倍やれば追いついてしまうわけです。3倍やれば追い越せます。

ぶっちゃけ、極論いうと全部見ればいい。
そうすれば当たりは絶対あるんだから。
1日でダメなら毎日すればいい。そうすれば独占できる。
そんな暴論が、実際まかり通ったりする世界です。

1日やれば稼げるの当たり前じゃないのって、
いえ、当たり前ではないです。

才能を物量で押し返せる世界って、
商売の世界じゃそうそう滅多にありません。

せどりは、赤字リスクが低いとか。金無くてもできるとか。
仕入れ値の100倍で本が売れるとか。
そういうのが、始めやすいメリットって言われますけど。

本当のメリットは、自分はそうじゃない。

「才能を物量でカバーできる」

そこにあるんじゃねーのかと。
泥臭いですけどね。

ビームとかも、極論それをしやすいからですよ。
自分がやってるのは。
携帯でも、単にビームの3倍やりゃいいじゃんって感じで、
携帯なのに月100万稼いでる人いましたし。

もちろん、最終的には、目利きを鍛えていくんですよ?

でも、問題はそれが鍛えられる前の段階ですよね。
どのビジネスでも問題になる、初心者期間。
しかし、せどりはそこがカバーできてしまう。

上の、Iさんの成功報告なんてまさにそれです。

特に、あのセール攻略特典は、自分で言うのもなんですが、
再現性かなり高いし、力押しと非常に相性がいいので。
初心者でも再現性高い=競合も増えやすい、なので
広めるのもそろそろ自重して欲しいと言われるぐらいっす。

時間を使って、そこで、スタートダッシュをカバーして。

ステイブルせどりみたいな目利き系に、いずれは
少労力で稼ぐっていう方向にシフトしていく。

これが鉄板じゃないかなって思います。

Iさんは、多分地雷屋の収入、来月には超えそうな感じですね……。
結構、地雷屋超えをあっさり果たす読者さんは珍しくないです。
環境あえばそんなもんですよ。

さて、ステイブルせどりは、11/30の23時59分をもって値上げします。
期間限定特典が、3つ。
特に、ステイブルで少し弱いとされてたマインド系が
がっちりフォローされてるので、是非購入後はご確認ください。


ステイブルせどりのレビューその他はこちら。
↓「ステイブルせどりのレビューまとめ」
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-217.html

なやんでる方はメール下さい。地雷屋に出来ることはないですか?




PS:なお、購入者で、見てない方は、今DLしてください。
せっかくDL権あるので、すべきです。明日で消えちゃうし。

内容はまさしく、せどりで稼ぎ始めた人向けの内容なんで。
絶対に見て欲しいと思います。

★「せどりで稼ぎ始めたら陥る5つの考え方と対策」音声&動画(38分51秒)

が、DLできますから。PDFもついて見やすいです。
流し見でいいんでみましょう。

「ステイブルせどり購入者専用ページはこちら」(購入者しか見れません。Pass必須)
http://stablesedori.com/download/

PS2:IS05を結局買いましたー。ヤフオクで。
せどり、明日明後日にはやっと復帰できそうです。
2週間以上せどり封印。長かったなー。

blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

せどり日記96「ゲームせどりレポート、もう終わるよ」

せどり日記94「身内にゲームせどり勧めてきた」

にてゲームせどりを勧めて、レポートDLしてねって言ったんですが、DLしました?

あらっくさんのブログ行けば分かりますが、こう書かれています。

――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガでは先行してお知らせしていましたが、
教材作成に伴って一時レポートの無料配布をストップします。

公開は今週までと思っていますが、予告なく終了しますので
もし遠慮やためらいのある方は無料ですので今のうちに
ダウンロードしてみてください♪
――――――――――――――――――――――――――――――

これは、あらっくさんが今後特典や教材展開を考えてるので、
それと内容がモロ被りしてる、無料レポートを終了するってことです。

ぶっちゃけた話、この終了に地雷屋は割りと戦犯してたりします。

うん。

あらっくさんは、実は会社をやめてせどりやアフィに集中することに
決めたのですが、それをガン押ししたのは実は自分です。
だいぽんさんも推したけど、それ以上に僕がガン推した自信がある(笑
話す度にいってましたからね。

だってさ、会社がブラック気味なのにさ。
固執する意味あるのかという。

聞いたら、兼業で土日で二時間しかやらないのに
純利で15~20万でしょ。ぱねえっしょ。

じゃあ、月専業だったらいくらいけるんすかっていったら
100万は多分行けると思う……とかいうし。

じゃあ、なんでやめないんですか。
そんなに、ホワイトで居心地いい会社なんですか、
将来性とか安定性高いんですかっていったら。
いや、そんなことなくて、普通に辞めたいとかいうし。
残業たっぷりで、家族との時間も少ないとかいうし。

じゃあやめようよ。ましょうよ。
お金も家族との時間も全然あるし。
先行きも多分というか間違いなくこっちのほうがいいでしょと。

ゲームせどりでこっそり稼ぎ続けてもいいけど
あらっくさんの腕なら教材出すっていえば、
欲しがる人山のようにでますよ、俺も知りたいですよとか。
でなければでないで独占できるしと。

もう、スカイプで話す度に長々と、いつまで会社にいるのか?と
聞いてた気がしますね……(笑
いや、絶対そっちのがためになると確信あったから。

そんで、今後のあらっくさん楽して生活計画を考えた時。

地雷屋「これ、無料レポート、有料級ですよね……。
     さっき聞いた秘訣がほぼ全部でてるような。
     教材用のネタ大丈夫ですか?」
あらっくさん「そうなんですよ。超詰め込みました」
地雷屋「だと、教材販売時はちょっと配布辞めたほうがいいかもですね。
     無料でここまで出すと、あとリスト配布しか残ってないような。
     でもリスト販売はちょっと自殺行為にも繋がるし」
あらっくさん「ですね」

こんな展開になったんで。

だから、本当にもうすぐ公開辞めると思います。

何度も言うけど、有料級です。

僕はあらっくさんにスカイプ越しに、実際の仕入れまで
30分以上、マンツーマンでこうやるんだよこうだよって
指導受けたので言えます。
レポートここまでしゃべっていいの?って思いました。

なお、ゲームせどりは実店舗せどりも可能です。
レポートにはそのヒントもころがってます。


……。


あ、そうそう。

前のではそこまでいってなかったけど。

電脳せどりの例にもれず。ゲームせどりはリスト命ですからね。

レポートDL即、月100万ヒャッハーとかの夢は今みないでください。

レポートで解説されてるのは「美味しいリストの作り方」です。

逆に言えば、そのリストが完成されるまではまだブーストできないと言えます。

レポートをDLしたら、やり方にそってひたすらリスト作って下さい。

なお、あらっくさんは現在「400種類」ぐらいの買うべきリストがあるそうです。

そんだけやれば、あらっくさん並になれるということです。
(厳密には細かいテクニックの差があるけど)。

400って数字でどう思うかはわかりませんが。

地雷屋はかなり「すくねー!」って思いましたよ。
いや、実際、5000円以上ランク1万以内で売れるソフトとか、
Wiiでも100ぐらいしかないんですよね。
すっくねー。これは覚えるの楽ちゃうのとか。

電脳せどりは、リスト命です。

そのリスト作りが楽ってとこに、僕はめっちゃ注目してるんですよね。

レポートは今週で閉じるみたいなこといってたんで、
下手すると土日でおしまいです。

是非、DLして下さい。

↓あらっくさんのHPはこちら
http://a-luck-tracks.com/

特に、店が遠いとか少ないとか。電脳に頼らざるをえないような地域の方とか。
そういう方ですね。




blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ

せどり日記95「一覧:AUショップでビームせどり向け機種聞いてきた」

ビームせどり前提とした時、どの機種がいいのか?

AUの店員さんに、直接聞きまくってきましたよ。

正直いって、携帯は使えればいい程度しかやっていないので
今日、AUショップにいって直接聞いて来ました。
いや、聞いてきたといっても、ビームせどりに向いてるのなんですかとか
聞いてきたわけじゃないですけど(笑

いやーでも、久々に勉強になりましたよあれ。

いやね。商品説明があんなに上手い店員久々にみましたよ。
たった一回相談しただけで、信頼度がほぼMAXに一瞬で達しました。

AUの店員の癖に、いや癖にっていうとアレですが、
店員なのに、死ぬほど自商品をバッサバッサ切るんですよね。
全く欠点を隠さない。すげーなーって感じで。

俺がヤフオクで買うっていった(店の利益にならない)あとも、それを崩さない。
アレは凄い。即信頼した。たまたま笹塚から千歳烏山にでてたけど、
あの人から買うためだけに、地元のAUショップあえて無視して
電車で7駅乗り継いでもいいって俺は思いましたね。

アフィリエイターとしても地味に凄く勉強になりました。
これだよ!このお客さんのためにいい情報渡すぜという姿勢?
売り上げじゃなくてね。

ちなみに、その凄腕親切な店員さんのいる店名は……まあいいか。
メルマガには書いておきます。

電話や音声、動画は使わない。
操作のスムーズさや、ネット利用が快適であることを最優先ってのを伝えました。
あと値段かな。

その上で、説明された機種は以下な感じ。


左が機種名。カッコの中が、もう一つの別名みたいな感じ。
どっちで呼んでも同じ物をさします。

あ、店頭値段ってのは、加入サービス抜きの値段ね。
AUに新規加入だと半額以下になる可能性は大いにあります
(でも俺は新規じゃなくて機種変なんで関係ない)。

あ、ヤフオクの相場もチラ見なんであくまで大体です。大体。

◆IS02……店頭0円。ヤフオク6000円。
ダメダメさん。Windowsモバイルで非常にレスポンス悪いとバッサリ。
そうですか。俺が今まで使ってたのはダメダメだったのか……。
まあ、確かにレスポンスはお世辞にもいいといえない。

◆IS03……値段聞き忘れた。

これもバッサリ。重い、遅い。今選ぶ必要はないと瞬殺。

◆REGZA(IS04)……店頭6万。ヤフオク1万ぐらいかな。
地雷とのこと。修理工場行きが多いが、戻ってきてもよく壊れる。
というか、新品でも動作不良多くて、多分元々の設計が失敗してるとのこと。
非常に故障トラブル多くて、全然勧めません。やめたほうがいいですよと念押しされた。

◆IS05……店頭2万。ヤフオク6000円ぐらい。
操作感はワンテンポ遅れるけど、値段考えたらコストパフォーマンスはそれなり。
手頃な価格でスマホを求めるなら、これが一番おすすめっていってた。

◆REGZA(IS11T)……店頭6万。ヤフオク2万ぐらい。
同じREGZAでも、IS04のREGZAとは違い、こっちは大丈夫。
IS02と同様、片面キーボード式。それでいてOSはアンドロイドなので軽快。
キーボードが欲しいならこれをオススメしますってさ。

◆AQUOS(IS11SH)、GzOne(IS11CA)、AQUOSPHONE(IS12SH)
         ……それぞれ店頭6万ぐらい。

3つまとめてオススメしないとバッサリ。
正直言ってやや重い。飛び抜けて何か悪いわけでもないけど、
同じ値段なら他の選んだほうがいいですよと全くガン無視。

◆INFOBAR(A-01)……店頭7万。ヤフオク1万5000~2万ぐらい。
店員さん一押し。操作感が凄くいいし、多機能で動作安定。
ほとんど文句は無いとのこと。

◆XPERIA acro(IS11S)……店頭7万。オクは1万6000~2万ぐらい。
店員さん私的利用のスマホ。画面が広くて操作が快適で多機能。
反応も早くて、上と同等ぐらいに良いとのこと。

◆IPhone4……店頭7万。ヤフオク3万ぐらい。
今をときめくIPhone。操作感なら最高。
音質、画質もよく、レスポンスは本当に素晴らしい。
赤外線通信できない、SGカードとかでメモリ増強ができないのが
難点ですねーとは言ってた。せどり専用なら関係ないけど。
これか、INFOBARのどっちかでいいんじゃなんですかってのが
店員さん的結論らしい。あくまでも同じ値段ならね。
なお、お客さん人気は最近は、IPhone7割、他3割らしいです。
まあせどり前提じゃないなら、俺もIPhoneでいいんだけどな。

◆AQUOS(IS13)……店頭7万。ヤフオク4万。
IS11や12のAQUOSと違って、これは非常に軽快らしい。
選んでも全然問題はないって言ってましたね。


結論としては、INFOBAR、XPERIA、IPhone、AQUOSは
言うほど差はなくて触った感じとか
好みで選んで問題ないって感じらしいです。

まあ、上で重いとか遅れるとかいっても、IS02使ってた自分から
すると全部軽快すぎワロタみたいな感じなんですけどねw

今の気分としてはそうですね……。

まず、そもそもの最低条件なんですけど
俺はAMEっていうところの検索ツールを使いたいんですよね

ただね、それの最上位バージョンは、
携帯にFireFoxをインストールさせないとダメなんですよ。
だから、それができるのが最低条件です。

で、IS02だとどうやらそれがちょっと面倒っぽいっていうんで
じゃあ乗り換えようかなってのが元々の発端です。

じゃあ、他の機種なら大丈夫なのか?って。
これが今少しあやふやなので、AME開発元にこの機種どうなのって
問い合わせようかなってとこなんですけど。
一応、他の店で聞いたらIS03、04は、アンドロイドアプリを
落とせばできるらしいんで、じゃあ上位機種も平気だろうと
見てはいますけどね。


で、機種はまあ念のための確認終わったらいいとして、あとは、本体代かな。
正直分割とは言え、6,7万は高い。

とはいえ、大体ヤフオクでも2万ぐらいは覚悟って感じですね。
コスパ重視ならIS05なんだけど……。

店員さんのオススメは、INFOBAR。多機能重視なら。
せどり関係なく、単純にスマホとしての機能なら、
IPhoneの軽快さや音質画質をべた褒めしてたけどね。
どうしようかなあ本当。

ぶっちゃけFireFox動いて、
あとISBNやバーコード取り込む時に面倒がないならなんでもいいから、
IS05でいいかなあ。あまり高機能は求めてないから。
せどり専用にするつもり満々なんで。


とりあえず検索サイト制作元に最後の問い合わせをして、
それでFireFoxがどれで動くかちょっと聞いて。
そしたらヤフオクで、本体だけ購入して、それもって
AUショップで登録して、復活かなあ。


多分、一週間以内には復帰できるんじゃないかな。
そんなに時間かからんと思う。
12月にくるであろう、セールラッシュ前には復活したいね。
今週は、アフィリエイトセミナーも週末参加するし、せどりはお休みする。
11月全然せどりいってないな。10日切りそう。

料金?料金としては、ICカード代新規登録に2000円かかるだけです。
通話プランとか、基礎料金にプラスとかは本体持ち込みなら
一切ないんで。まあ、本体代だけ考えればいいですね。

新規でせどりのためにスマホ探す!って人は、これに加えて
基礎料金プラン設定のお金がかかるとは思いますけど。

正規契約はあまりするつもりないですね……。既に新規じゃないし。
新規なら、加入サービス強いし正規でもいいんですけど。
ヤフオク入手にするつもりです。

IS05か、INFOVER辺りの択ですね。
もちろん、ビームせどりに適してるってのが大前提なんで、
そっち基準で決めるつもりですけど。

まあ、これからビームやるつもりでスマホ選びからするなら、参考にしてみてください。

あ、いっておくけど……。

「普通の携帯の使い方」としての利便性のランキングじゃないからね。
普通の便利なスマホと両立したいって人は、個人でまた聞いて下さい。
っていうか、その場合はIphone辺りでいいっすよって言ってたけどね。
ガラケー機能求めるなら、INFOVERとかそこら。

ま、相談あれば、気軽にメールください。

日曜終わるまでには、機種決めておきたいな。

――――――――――――――――――――――――――――――

blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ

せどり日記94「身内にゲームせどり勧めてきた」

というわけで帰還しました。地雷屋です。

なんか長らくあけまくってすいません。
なお、携帯は以前白ロムを探してます。IS04系統にするつもり。
長らく使うから、やっぱ性能いいのにしようと。どうもそれがよさそう。
そう考えると、IS02は交換失敗して良かった。
これが怪我の功名というやつか。

まあ、でも戻るまでの時間は、直接仕入れは控えようと思ってます。
せっかくなんで、時間のご褒美と思ってNEWブログ構築に力入れようかと。
まだ移転したばっかだし。

あ、でもですね。せどりから身を引くわけじゃありませんよもちろん。
帰省してる間も、最後の値上げが目前に控えたステイブルせどりが
いくつか買っていってもらえましたし。

それに加えて、身内をせどりに引きこんできました!

身内に勧められないものを他人には勧めないぜ!

そこらでバイトしたほうがいいんじゃないの?どうなの?
未経験新人優遇!みたいなとこあるし、そっちで上手くいけそうなら
そっちでいいじゃん!とか。
そういう質問攻勢に耐えて。

いやね、バイトのほうが割がよくなるとか、ないから!
100歩譲って、東京の時給1000円とか1200円とかが
割りと転がってる場所ならいいよ?うん。それならまだ100歩譲って良い。

でも、福井県の時給は死んでるじゃねーか!
伊達に日本一平均賃金の低い県じゃねえぞ。
好きで共働き率一位でもないし!
女子供は時給600円代普通にあるし!
残業とか、すげーケチるとこだと実質500円台マジあるし。
それよりは流石にいいから、で、赤字にはまず絶対ならんからやれ!と。
ノーとはいわんが、ローリスクじゃん。なのに当たればでかいじゃん。と。
フルタイム働いても福井は15万アヤシイが、せどりはゆくゆくは何十万あるよ。
ダメだったらやめればいいじゃん。数ヶ月だけやってみようよ。
と、熱い洗脳説得により、なんとかとりあえずやってみよう、まで
こぎつけました。そうだよ。ローリスクミドルリターンを繰り返そうぜ。

そして、こっからせどりライフだ!ネットビジネスの入り口だ!

……。

と、始めようとしたんですけどね。

問題が一つ。

いや、実は……。

妹は、車持ってない。

という……。

うん。まあ、色んな事情で。

地方の人なら分かってくれると思うけど、これはマジ致命傷。
日々のお買い物すら四苦八苦するLV。せどりも当然…。



つーわけで、代案を出してきました。
というか、これやってみ、とレポート渡してきました。

あらっくの「完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法」レポート
http://a-luck-tracks.com/article/48195975.html


そう、ゲームせどりです。

これねー。

実はずっっっっっと紹介しそびれたんですけど、
自分、すげー未来性を感じるんですよね。

いや、実は自分、ちょろちょろ話題には出してたけど
実はこのあらっくさんと何回かスカイプしたことあって。

したらね。そしたらね。
やべー話が出るわ出るわっていうか。
こんな景気いい話、滅多に聞いてねえなっていうか。

あらっくさん、社会人で毎日夜遅くまで働いてる人なんですよ。
で、せどりは9割型電脳で、全部家でやる人なんです。
土日に2時間程度、ヤフオクとかアマゾン行き来するだけ。

なのに、それだけで15~20万純利行っちゃうとか言ってたし……。

まあ、それだけならDVD電脳と同じなんですが、
自分がDVDより可能性感じるのは以下の3つ。

1つ。単価の割に回転が早い。ゲームは人気娯楽だけあって、出す先から売れて
長く残ることはあんまりないそう。つまり現金回転率が非常に良い。
普通単価高いと回転遅いんですが、ゲームは当てはまらない様子。

2つ。ライバルが少ない。ゲームせどりは、正直あらっくさんとのび三さんぐらいしか
ノウハウ公開ブログ知らないです。影でやってる人はいるんだろうけど。
あらっくさんも全然ライバル少ないと思うっていってたし、自分も実際心当たりありません。
せどりはシェアの奪い合いなんで、ライバル少ないというのはかなりココロそそられます。

3つ。これがDVDには興味ないんだけど、
ゲームに興味でる一番の理由。
「タイトルが少ない」
これですね。
電脳系は正直リスト(あるいは知識)が命なんですが、
CD・DVDは対象が膨大なんですよね。本当、すきじゃないと死ぬ。
しかし、ゲームはもう、総数が圧倒的に少ないわけです。高い品となるとなおさら。
高いのを全部覚えるとか言う、ふざけた荒業が効くぐらいに少ない。

単価と回転。ライバルの少なさ。そして品の少なさ。

これらを総合して、俺は「美味しいんじゃね?」と判断したわけです。
CD・DVDの電脳にはそんなに興味ないのにね。
つか、ビームで大分やってるし、お店周りにあるから、今更電脳に行くメリットが
ないんですが、それでもゲームだけはちょっとやってみようかと
思ったりしたぐらいで。



まあ……思ったっていうか……、やったんですけど。


あらっくさんが以前はリストの一部分をちょっと配ってたりしたので
(今はやってません)
それを元に、200個ぐらいデータ取りして。
独自にたくさん追加して。調べて。

1,2個見つけて買ったりした時点で福井召喚されて。
消化不良になって。
まあ、ついでなんでリストは妹に結局渡して、
これやってみってゲームせどりに引きずり込んで。

まあ、時給600円よりはマシになるはずなんで。
今後、色々協力しつつ、ゲームせどりをガチで協力する予定です。
自分は実地で、妹が電脳で頑張る予定?

本当にゲームせどりに関しては自分も妹も知識ゼロからのスタートなんで、
皆さんに報告できるような成果があればいーなーって思ってます。

一応自分もやってみたし、結構期待してる。
電脳せどりは知識ゲーだし、完全に先行者ほど有利になるんで。

ブックオフ近くにない方なんかは是非、無料レポートは読んでおいていいと思いますよ。
自分は妹にも勧めましたけど、メールで来る相談にも実はこっそり、
近くにない人には勧めたりしてましたから。


先にいいますけど、これ、間違いなく有料級ですんで。

最初レポート見た時、あらっくさんにスカイプして、
「これ書いたら教材書くのなくなるぐらいやばくないですか?」
っていったら
「ですよね……。どうしよっかな。書きすぎたかな」とか
言ってたぐらいの内容なんで。

是非、見てください。

↓あらっくの「完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法」レポート
http://a-luck-tracks.com/article/48195975.html



blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ

おわび:東京に戻りました

しばし空けて申し訳ありません。

ちょっと前に、甥っ子の看病が終わり、無事退院したので
自分も実家福井県から、東京に戻って参りました。
が、東京に戻ってからもちょっとトラブルがあり、メール対応など遅れていました。

本当は対応終わってから連絡すべきですが、
対応自体が少し時間かかりそうなので、おまたせしている方に先んじてご連絡します。

ご連絡まで。

せどり日記93「IS02からIS04とかにしよう」

スマホを紛失し、せどり作業が完全ストップしてる地雷屋!

その期間と実家帰るのがかぶったのは運がいいのか悪いのか!

携帯電話紛失事件の続報です。
果たして、その行き先は!

……ってほどでもなかったんですけどね。

あれから数日、本体だけを独自入手でもいいっていうので
IS02をヤフオクで探してきました。
そして、5000円ぐらいでゲットできました。

こうやって、安く契約できるんすね。
知らんかったですぜんぜん。
これが情報弱者か。

本体を普通に買うより、2万か3万は安上がりです。
ちゃんと動作すれば。

あ、ちなみに僕がIS02を好むのは、簡易キーボードがついてて
CD系のコード入力が楽だと思ってるからです。
古いから本体代も安いし。

そして、意気揚々とAUショップにいくことふたたび。


よし、じゃあ店員さん、ICカードの登録をお願いします!
登録代2000円?大丈夫です。
登録に数分かかる?余裕です。

そして、待つこと数分……。

店員さん「あの、お客様」
地雷屋「はい」
店員さん「すいませんが……もうちょっと待ってもらえますか?」
地雷屋「はい」

……そしてさらに数分。

店員さん「あの、お客様」
地雷屋「はい」
店員さん「この本体って、ネット経由で入手したものですか?」
地雷屋「はい」
店員さん「そうですか……どうもOSが古いようですので、アップデートしないとダメなんです」
地雷屋「はい」
店員さん「上げてから、カード登録するんで、また待ってもらっていいですか?」
地雷屋「はい」


……さらに10分ほど。

店員さん「すいませんお客様……」
地雷屋「はい」
店員さん「OSが古すぎて、サポート停止してました。修理工場に送らないとアップデートできません」
地雷屋「はい」
店員さん「ながければ3週間ほどかかりますが、よろしいですか?」
地雷屋「え、嫌です


そうなんでも、はいっていうと思うなよ!

いや、店員さんはかなり頑張ってくれてたの見て取れたから、別に不満はないんだけどもw

でも流石に三週間は長すぎる。
まだヤフオクで落としなおしたほうが速いです。

でも、エェーですよ。

古すぎてアップデートできないとか、ICカード登録できないとかあんのか。

これ、福井の実家に帰る直前の話なんで。
ここでアップデートしてもらって、福井に帰った時にちょっとせどりして
帰ろうと思ってたんだけどなー。

うーん。おじゃんになってしまいましたね。

まあ、やたら焦ってる感じで上手くいって無そうだから、
なんとなく覚悟はしてましたけどね。

これがあるのが中古のリスクか。
別に、落札元に話したら、送料込みで
全部返金受け付けるって言ってくれたんでいいんですけどね。



うーん。なんか休んでる間に情報収集したら、IS03にして
OSをWindowsモバイルじゃなくて、アンドロイドにしたほうが
いいっぽい感じあるから、いっそIS02には縁がなかったとして
IS03か04に移ってしまおっかな。


僕は、最速せどり塾以外に、AME2というサーチも使ってるんですが
どうも、FireFoxを携帯に入れたほうが、そっち方面は色々良さげっぽいぞと
告知とか情報がきてるので。

それを動かすのに、IS02ではちょっと不安が残るんですよね。

AUサポートに電話したところ、IS03、04ではFireFox大丈夫だけど
IS02は、多分大丈夫、ぐらいという返答だったんで。

うーん。それなら、大事をとってIS03にしよーかなと。


長く付き合う相手ですからね。携帯機種とか、契約会社は。

それだけに大きく節約できるとこでもあるけど、
大きく能率をあげれるとこでもあるんで、
携帯機種選びは、すげー慎重にやったほうがいいと思います。

実際、自分、せどり調子のってきたな!って感じてから、
最初の携帯死ぬほど使いづらい両手持ち携帯だったんで
1年以上期間残ってたけど、機種変更したしね。

失う金より稼ぐ金のほうが大きいだろうっていう判断で。


これからせどりをやるなら、機種で使えるサーチツール違うとか出てるから、
本体をヤフオク別途入手で、契約だけ履行っていう方法も
かなりアリになってくる可能性はありますね。

そこが手軽に出来るかどうか、戻ってきたらいい機会なんで
色々試したいとは思います。

こういうのも怪我の功名というのかね……。

こうご期待?

PS:そうそう。今福井の実家に、甥っ子看病24時みたいな感じで
帰ってるんですが、その直前にまたFBA代行で出荷しました。
DVD30枚ぐらいと、CDも2,30枚ぐらい。2箱分。

本は以前やったけど、CD系の発送は少しどきどきしますね・・・。
最近、ステイブルせどりのおかげで、CD仕入れが露骨に増えてきてます。
やっぱ、種銭もいるけど、単価の延び幅はいいですね。CDは。

blogの目次へはここをクリック!

【重要告知】ブログ分割とメルマガ分割のお知らせ

へいお待ち!はしてないかもだけど、個人的にやっと待望の瞬間です!

何がというと。

ブログ分割。

やっと実行しました!


「6年ニートでもできた、経験ゼロからの副業記」
http://ziraiya01.com/

はい。
上のブログは、完全に「アフィリエイト専門」で行く予定です。
ワードプレスで作り直し、大分綺麗になりました!




こちらの「疑り深い~」は、せどり専門で行く予定。

本当はこのせどりブログも、ワードプレス移転して
作りなおすつもりだったんですが、作業量が集中しすぎて
いつまでも完成しそうになかったんで、地道に裏で作ってこうと思います。

あっちのブログも、本当はもっと初心者コンテンツとか埋めてく予定でしたが
完成像求めてたらいつまでもスタートしなそうなので
やっぱ並行でいいやと見切り発車です。
まあ記事書くのは好きだからなんとかなるだろう。



そして、もちろんメルマガも分割することにしました。

アフィメルマガと、せどりメルマガの二本立てということですね。
今まで登録してもらった方には、両方送るので
いらないほうを解除してもらえればと思います。

まあ、今までも両者にごっちゃで送ってましたから、
それが選べるようになったということですね。

もちろん。両者ともにメルマガ登録所で、単独で自由に解除、登録が可能です。
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-138.html


そうそう。

あと、プロフィールも更新しました!

しましたというか、実は1週間ぐらい前にはしてたんですが(笑

なんか告知のタイミングがなくて。


そのころ、抹茶さんとか
http://macchafi.com/1650.html
もりりんさんとか
http://moririn.net/1659.html
しげっとさんとか
http://shige-s.com/1161.html

が、色々紹介してくれたので、これは……下手なプロフィールは置いておけないなーと。
一新しました。

なお、上の3人は、自分の「放っておいてもいずれ爆発するだろう」リストに
入ってる3人です(笑

特にしげっとさんは相当くるんじゃ無いかな……。
ライティング非常に面白いし鋭いですからね。
後、多分、自分のブログライティング術を一番伝えた人でもあると思う。
相当しゃべってるし。
そんで実行力凄いしね。すぐフィードバックしてる。

もりりんさんは、ファンを増やす力が凄いですね。
自分も、特典請求してないのに商材買ったとかありますし。
純粋なファン行為というか、楽しくなってくる感じありますね。
あれは中々真似できないです。

抹茶さんはあの若さで、あの完成度。
羨ましすぎる(笑
物凄い本に探究心あるし。
多分、本では一番語れる人です。


そんなんで、色々影響もうけて、尻叩かれる感じで
プロフィール更新してしまいました。

まあ、見て行ってもらえればと思います。


そして、ブログとメルマガ分割!
「6年ニートでもできた、経験ゼロからの副業記」
http://ziraiya01.com/
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-138.html

やっと終わったんで、これからもよろしくです!









blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ

せどり日記92「ん?なんだ今の音は?……気のせいか←死亡フラグ」

ビームせどり引退のお知らせ。

ああ、これからするという話ではないです。
今、既にしてるという話です。

いや、別にしたくてしてるわけじゃないんですよ。


それは、数日前のことでした……。


ステイブルせどりを見て、よーし俺、
今まで本9割だったけど、CD頑張っちゃうかーと。

まあ、色々忙しかったんでCDコーナーは30分ぐらいで
帰ってきたんですけど。
でも、CD4枚ぐらいは見つかって、
支払い4000円ぐらいで、1万5000円ぐらいのは見つかったんですよ。
高いのに限ってランク低めだけどw
まあレビューよかったから良し!で。

おお、松宮さんの言うとおりに探したらマジであるんだなーと
思いつつ、意気揚々と帰ったんですね。

夜の9時頃の話でした。

あ、僕は基本的に自転車なんで、自転車で。


事件はその時起こりました。


のんきこいて、自転車をコロコロと転がしていた時のことです。

ちょっと地面が跳ね上がる場所があったんですね。

まあ、普通に乗り越えたら、その瞬間……。


カランカラン……ッ!


なんか音が。

その時の自分の反応は、

Σ( ゚д゚)ハッ!……もしかして、CDが吹っ飛んだ!?

すぐ自転車を停めて。

袋の中身を確認。



ガサゴソ、ガサゴソ……。


(・ω・`)……?


(´・ω・)……??


(´・ω・`)……???


あれ?


なんだ……、ちゃんとCD4つあるじゃん。

うーん、なんの音だったんだろう……。

確かに乾いた衝突音がしたんだけどなあ……。

うーん……。まあ、丁寧に運転して帰るか。

なんだったんだろ……。

リアルに、(´・ω・`)?な表情でそのまま帰りました。


そして、その日はそのまま家について
普通にアフィ作業して眠りました。
何が起こってるかも知らずに……。


そして、次の日。

よーし、今日もせどりいっちゃうぞー。
忙しくても、毎日1時間ぐらいはいきたいし。

そして、家の中で準備を整えることしばらく。

……。

…………。

………………あれ?

ない!

ないぞ!

スマートホンがない!

あれがないと、バーコードリーダーで検査できないぞ!


いくら探してもない!

なんで?ないなんてありえない!

まあ、部屋間取り1Rに近い1kなんで。
大して広くないから探す場所ないし。

電話をかけてみる。コール音はする。
(僕は携帯2台もちです)
電源は生きてるらしい。どっかで。
でも、音が全く聞こえない。

が、逆に家の中にないことは確定。
ここで既におかしい。
モードはマナーだった気がするが、
流石に聞こえるはず。

……となると、答えは一つ。

まさか……。

いや……。

念のためにブックオフに電話。
おとしものはありますか?→ありません。

……やばい。

となると、答えはもう1つしかない。

店で使ったのに店にない。

店から家に帰って、出ていないのに家にない。

となると、残るは1つ。


昨日のあの音……。

スマホがポケットからこぼれ落ちた音か!

そういえば昨日、寒くなってきたから、
普段着ないパーカーを羽織って行ったんだった。

そして、あれはポケットが異様に緩くて。
そして、その中に、入れてた気がする……。
普段はいれないのに!

そっから先は涙目ですよ。


帰り道を歩くようにゆっくりチェックして。

特に音がした近辺はチェックして。
携帯でコールしながらチェックして。

でもない。

見当たらない。

全く影も形もない。

コールできるのになんで!?
コールしながらやっても何も手がかりなし。

もう泣きたい。

涙目になりながら、探したけどやっぱりない。

2日間探したけど、全くない。

……。

…………。


終わった……○| ̄|_


2日探して、なくて、誰にも拾われてもいないようだし。
これはもう……。
その後、AUにも「電波停止」の申し出をしにいきました。
あ、交番にもなかったよ念のため。

要するに、諦めました。
電池ももたんし、どうせコールも反応しなくなるだろうけど。


悲しいなあ。悲しいねえ。



ねーねーAUのおねーさん。

紛失したらどーなるんです?

あねさん「機種変更と同じ扱いになります。
      新たに買う場合は4万円ですね♪」

わーやっすーい。

おねーさん「でも、地雷屋さんはアフターサービスに入ってるので
       2万円でかえれますよ♪」

わーそいつはお得だねチャーリー。

地雷屋「ちょっと考えてきます」




いってえ……。



CDでホクホクしたらこれか……。
赤字というLVではないぜ。

もしあの時、いつものように本だけだったなら、
流石に本の落ちる音じゃないから、
もっとピン!ときたはずだ。多分。

CD仕入れに成功してしまったために、このハードラック。
責任をなすりつけざるをえない。

マジないわー。


まあ、お得情報も手に入れられたからいいんですけどね。

地雷屋「これ、本体だけを何かの経路で入手できたら、
     どうなるんです?」

店員さん「その場合は、ICカード登録の2000円のみの
      手数料になりますね」

地雷屋「基本料とか、そういうのはなんか手続きいります?」

店員さん「いえ、そのまま何もしなくても続行となります」

地雷屋「なるほど」


ヤフオクとかで、本体のみ販売の需要があるのは
こういうことだったんですね。
調べてみたら、僕の機種は6000円前後らしいんで、
しばらく眺めて買ってきます……。

それまではビームは封印ですね。セール近いのに……。

保証は当然つかないけど、3,4台分と考えれば
まあ壊れながら乗り換えてもチャラになるだろう。


こういうことがなければ入らなかった知識だし、
そう、トータルで見れば得した!

……。

痛え……。




PS:どうでもいいけど、ホラーやパニック映画とかで、
警備員がなんか夜中建物警備してて
物音→気のせいか……は、その後、
背後から襲われて死んだりするけど。
気づいて見に行っても、それはそれで死ぬよね。
俺警備員だけにはならないでおくわ。


blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ

ライティング記3「本音を言ったのに、本音じゃなかった法則」

本音なのに、本音じゃない……。

そんなのあるのかって?あるよ。
しかもメッチャクチャあるよ。

正直この話するの危険な気もしなくはない。
邪推されてもなんだし。

言っていいのかな?
まあいいや。

大事な事だし。

アフィリエイターさんにも、読者さんにもかなり大事な話です。

これを意識して回避しないと、
ダメな商材でも貴方は推してしまうとゆー法則。

俺これ、高校ぐらいの頃かな。
その頃に気づいたんですよね。
俺はずっとゲーマーだったんですが。

ファイナルファンタジー8っていう、大作ゲーがあったんですよ。
ゲーム知らない人でも知ってるかもですけど。
でも、ストーリーが全然理解できなくて。
俺はストーリー性が好きで、このシリーズ買ってたんで。
前兆は前作からあったんですけど、ここで炸裂してくれました。
で、今では正直クソゲーだと思ってるんですけど(好きな人はすまん)。
でも、当時は実は、最初からそう思ってたわけじゃなかったんですよ。

買った直後は、色々言われたんですよね。
買ってない友達に。

「これ、面白いの?」って。

俺は答えました。

「これこれが楽しいし!面白いし!良ゲーだよ!」

「でもさ、これこれがつまんなそうじゃね?ダメじゃね?」

「いや、面白いし!」

この時の気分は、そんなわけないだろ!これ一色。

……。

しかし、時は流れ。

一年後。

友達「あれ結局どうだった?」

地雷屋「うん……やっぱクソゲーだったな」

ひっくり返ってるー!!!

うん、こっちが本当の評価だったね。
これ以後、ひっくり返ったことはないです。

そう、その頃は、もう分かってました。

あの頃は「無理やり擁護してたな」と。

間違いなく、そうだった。

でもね。思い返せば、あれがクソゲーだと判断することは
1年前に聞かれた時も、できたはずなんですよ。
今面白くないと思ってる兆候、理由、全部既に体験していました。

体験していたのに、それを無視したんです。



あのね。あの時、擁護した理由、今ならわかる。

1つは、「まだゲーム途中だったこと」

大体はやってたけど、まだ全クリアーはしてなかった。
だから、まだ本番じゃない。まだ面白くなるはず。
こう考えていたんですね。悲しいことに。

2つは、「フィルターがかかってたこと」
自分はこのゲーム製作会社のファンだったんで。
クソゲーなはずがない。そう思ってました。
それが2つ目。

そして、3つ目。これが最も大きいと思うんですが。
「自腹で買いました」「そして、めっちゃ時間使いました」

むしろ、これ1つで9割ぐらいな気がする。

俺はその時、学生ながらに悟ったんですよ。

「あー……。俺は、クソゲーを掴まされたと、ただ認めたくなかった」
それだけなんだな、と。
判断ミスをしたと認めたくなかった。

1万ぐらいする高価なソフトなのに、ハズレ掴んだと認めたくなかった。
他人への見栄というより、自分での自己評価を下げたくないから。
それが、1年たって、そのソフトのことがどうでもよくなって、擁護理由なくなって。
ようやく、正当な判断をくだすことができたと。

でもね、これ絶対ありますよ!人間なら。
多分、自己防衛本能だと思う!
プライドを守るための。

俺はこれを「クソゲーを擁護してしまう法則」と
勝手に名付けたんですけどw

もちろん、これはゲームじゃなく、あらゆる選択肢に言えます。

無論、商材にも。

「何かを代償に得た物」の評価は、入手直後はかなり危険です。

支払った代償は、どうあれ戻ってこないんです。

ということは、得たものは代償に見合うはず……。

いや「見合ってなくてはならない」んですよ。

その代償が、大きければ、大きいほどです。
見合ってないなんて、あってはならないんですよ。



だから、変な商材掴んだアフィリエイターが、
本音でレビューしたにも関わらず、なぜかちぐはぐさを感じる。
こんなことが起きます。

明らかに詐欺商材に金を突っ込んでる読者さんがいて、
周りがいくらいっても、本人だけが頑なに否定する。
こんなことがおきます。

これは、本能じゃないかな。マジで。

理性で抑えこむ必要が、あると思うよ。本当。


ちなみに回避方法は?


ああ、簡単です。大体は距離おけば回復しますw
そして、完璧主義をやめることですね。
ミスは誰にでもあると、理解することです。

大体はね、自分の例でもそうだけど。

薄々、感じてるんですよ。
いや、間違い無いね。絶対薄々思ってる。

警告は既に出てるんですよ。自分でいってて、
本音のつもりなのに微妙にしっくりこないとかね。

俺、最近でもありましたからね。
「ステイブルせどり」で。

あんまり神教材っていうか、完璧で万全でこれ一冊でOKな教材!
みたいに周りいうから、急いで買って。
速攻レビューして……。
あれ、最初のレビュー、完全無欠!みたいな
レビューだったんですよw

でも、投稿直前に違和感走って。

まてまて。まあ落ち着こうじゃないか。
この感覚は凄く、覚えが有るぞ。
レビューに違和感を感じるぞ。
本当に本音なのかこれは?

よく考えよう。
完全無欠?それありえるか?
あと、教材。ちょっと流し読みすぎね?
本当に隅から隅まで見たか?
お前は興奮しすぎじゃないのか?

だから一息。購入後即レビューじゃなくて。
1日ぐらいおいて、またじっくり見返したんです。
落ち着け。例のクソゲー擁護状態になってるかもしれんと。
落ち着け。まだ慌てるような時間じゃない。
もし万一クソ教材だったらどうする。信頼死ぬぞ、俺の。

そしたら、うん、普通に情報に偏りあったね。
いやー……うん。雑誌が弱かったわ。
CD・DVDはかなり特化してたけど。
まあ、それを含めても一押し教材ではあったけど、
最初の完全無欠です!っていうレビューでは
どう考えても言い過ぎだったのも確かで。


いやー……。危なかったね。

でも、これは常に起こりうる。
まあ、商品レビューに限らんよね。

これが最も適用されるのは、人生ですからね。

これを、ブラック会社に長年努めると
今更やめれなくなる法則と……呼ばなくていいけどw

誰だって、何年も費やした挙句、入社直後に辞めるのが
正解だったなんて、今更認めたくないよね。
苦労は報われないといけない。苦労そのものが無駄なんて。
誰も認めたくないさ。
でも、認めないと余計傷は広がるけどね。


「何かを代償にした時、
 その得たものに対しての評価は、擁護に偏る」



貴方もそんな経験、ないですか?




本音は時として、本音でなくなる。

覚えておくといいですよ。






blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブ<br /><br />ログランキングへ

改めて連絡します。

読者さんの中の一人に、メルアドを間違って登録してしまい、
特典が届かないという方がいました。ブログみて気づいたようですが……。
また、送ったのに届かなかったと、メール再送してくれた方もいました。

同じような方がいないか気になるので、購入者限定メルマガではなく
全体告知で再度告知します。

地雷屋は基本的に1日以内。遅くても2日以内にはメール返します。
また、11/11/10の午前5時時点で、
地雷屋宛のメールは返信し終えたと思います。
なのに、メール返ってきてないという方などいたら、
何かのトラブルで不達が考えられますので、
お手数ですが再送いただければと思います
(見落としだったら本当すいません……)。





さらに、ステイブルせどりの特典を確認したいと思います。
どうも……足りなくて送ってしまった人が少数いるようなので。

1.「月20万稼ぐためのせどりアドバイス」
2.「絶対稼げるノー目利きせどり術」
3.「FBA解説セット」
4.「一目のステイブルせどり」
5.「カズユキさん×地雷屋のビームせどりの真実対談音声」
  「ビームせどりの攻略対談音声」
6.「カズユキさん×地雷屋の店攻略対談音声」
7.「販売者松宮さん×地雷屋の、絶対挫折したい人のためのCD・DVDせどり術」


配布は以上です。
これにサポート件が付く形になります。

確認の上、是非ご連絡くださいね。
謝り倒します……;


では、告知でした。


blogの目次へはここをクリック!

そして、ランキング上昇に是非ごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。